fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
8月だー
2010年08月02日(月)
SHOCKもアメリカに行く予定なんだねー
エンタメの世界はどんどん国境とかなくなって世界基準になっていくのかな。

スマコンスタートを伝えるWSで1月4日のスマスマで使われてた慎吾くんのあのパネルが!
あの日の約束、有効だよね????
大人の事情はさておき
先輩方の中では有効であると思っとります。

さて
蝉が
「生きてるんだぜーっ」とでも叫んでるかのように
ジージーシャーシャー鳴いてる今日この頃
(あ、関西ではミンミンゼミはあまり生息してないのか蝉はミーーンミンとは鳴かない)
(チャリ)通勤時、できるだけ木陰を通ろうと木のある道を選っていくんだけど
両側が木だとまぁ蝉の大合唱のすごいことすごいこと。
8月に入った昨日は特に凄くなった気が。

とはいうものの8月は私の月!(←誕生月というだけ)って気がして
1年でもっともテンションが上がる月。
夏は大好き。そして、ナツも大好き!

7月は結構いろいろありすぎて
誕生日~♪えーーージャニさん・・・あぁ・・・仁マニュ・・・みたいな(笑)
なんだか濃い一ヶ月だったー。
なんか長かった。
やっと8月って感じ。

昨日仕事から帰ったらLeeちゃんがカツカツ観てて
実は前から母よりカツカツDVD再生をしてたりする娘だったりするんだけど
昨日帰ったらちょうど長崎の回を観てるとこで、
この小汚い系ビジュ好きだったなぁ~~と。
で、DVDだからほっといたら次々始まるし、観だしたらやめられなくなって
2人でカツカツって結構面白かったよなーとか言いながら
ロバートと森三中の回が好きやねんとかLeeちゃんも言いながら
気付けばDVD、正確にはブルーレイ1枚分見ちゃった。
つかブルーレイには16回分入ってて
単純に23分×16回ってことで軽く360分。
6時間もの間2人でこれ観てたという(笑)
観終わったら10時半。
おかげで観ようと思ってた亮@イズム見逃した。あーぁ。

長崎からクリスマスの辺りまで、
長崎もご飯に合う@中野も♪ブンブン@秋キャンプも天狗@クリスマスも
どれもほんとに楽しそうで
つか、この時期に戻りたい。
LANDSのシングルもアルバムも
もちろん映画もソロコンもこれからでさ。
最初は大笑いしたり、かわいーーー!!!≧▽≦って言いながら観てたのに
気付いたらなんか涙流れてた(苦笑)

決まったことやどうしようもないことをいつまでもぐちぐち言うのは嫌いなんで言わないけど
でも
このままではなーんかしりきれとんぼな気が否めない部分もある。

【編集】 |  06:45 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |