2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
8/2付オリコンDVD総合ランキング
2010年07月28日(水)
DVD総合ランキング1位おめでとうございます^^
オリコンニュース
笠原さんも1位ということで喜びをLANDSメンバーの裏話?とともに呟いてて
起き抜けにそれ読んでなんだかウフウフ嬉しくなった(笑)
SANJIも強敵と思ってたんだけどお見事です!!

笠原さんと言えば、月9に出演中だけど
松潤と笠原さんの2ショットを見ればそこに赤西さんを思い出さずにはいられないし
なーんかこのメンバーで飲んでる画とか出てくるー
火曜は火曜で亮ちゃんと杏ちゃんが並んでたら
杏ちゃんネタに2人で話したりするのかなぁとか
これまた赤西さんを思い出してしょうがない。

メディアにはさっぱり出てないのに
いや、出てないからこそか、
ファンってどこにでも想いを馳せれるものなのねー(笑)
【編集】 |  08:34 |  BANDAGE  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
