2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
備忘録と安心しました
2010年07月26日(月)
・Rolandのインタビュー
・Jrock Revolutionのインタビュー

近所のサウンドファーストにBANDAGEの大きなポスターが貼ってあって嬉しかったです!
いいお店です!!!

BANDAGEのDVDを
あ、BD買っても特典はDVDなのね。
ってことを買って初めて知った(笑)
つか、特典のDVDと本編のBDの画質の違いとかさっぱりわからないんでどっちでもいいや(いいやは各々ナツ口調で)って感じなんだけど。
で、その特典DVDを結構常に見てて
で、常にDVDが入ったままの状態で
子供がお風呂入ってテレビがあいた隙とか
部屋にいってなんかしてるちょっとの隙とかでもついつい見てたりして
なので
「また、これ見てんの!?本編はみーひんの?!」
とか言われて少々呆れられてたりしてる今日この頃で、
(ま、実は子供のいない隙に本編も1回は通しで見た)
でも、細切れで見てるからなかなかそんなにはみてないんだけど。
まぁ、5回くらい?←結構ですか?まだまだですか?

でね、メーキング見ると最後のBANDAGEかかった頃には涙がポロポロで
メーキングで泣くて・・・相当変か、変なのか私?!と思ってたんだけど
巷の日参させていただいてるブログとか拝見しても
結構な、というかほとんどの方がメーキングで泣くと書かれてるのを見て
なーんだ、私、変態ちゃうかった~普通や~ん♪とか思って安心したりして。
類は友を呼ぶというやつなのかもだけど、そこはおいといて。


なんていうのか、こんなに公開前から楽しみにしてた映画って初めてだし
それも1年半前の2008年の10月29日の発表から。
実際関わった人とはね、そりゃ比べものにならないけど
こんなに制作側という視点でも思い入れのある作品なんて今までないし
おしゃまさんはブログでLANDSはこれからも特別な存在であり続けるだろうなと
LANDSの1/5が思ってるから4/5もそう思ってるんじゃないかと。
私もそう思うし
私にとってもLANDSは特別な存在であり続けること間違いありません。

いろいろ書きたいこともあるんだけど
次のおしゃまで!!
(DVDみたらついパクりたくなる!!・笑)

【編集】 |  19:50 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
