2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
LIFE GOES ON
2010年07月22日(木)
と、AYUKOさんもおっしゃってます。
そう、頭では十分すぎるほどわかってるんだけどね、
心でもわかってたと思ってたんだけどね、
でも本当の私の心は往生際も悪くてまただまだ女々しくて

朝からジャンプのサマリーのニュース見れば
あの赤い衣装の仁思い出して泣けてきて
嵐のWiiのCM見たら
仁亀のマリオのCM思い出してまた泣けてきて
まだ目にしてないんだけどデコともの新CMなんて見たらこりゃ確実に泣くな(笑)

これから、今まで見たことない仁に会えるんだろうなぁとはわかってるんだけど
でもね、
まぁ、おいおいですかね。

だってね、
ごめん ありがとう 楽しかった
このたった3つの言葉の行間にKAT-TUNコンでのたくさんの思い出が蘇ってきて
なんか都合いいというかよくできてるな自分というか
ほんとたくさんの楽しかった自分なりの名場面がいくつもいくつも出てきて
横アリのあのピンクの衣装
帝劇で亀に絡んでたシーセッドとか
アッキー姿で花道に腰掛けてボブサップ中丸を楽しそうに見てる仁とか
東京ドームで亀のマイクトラブルにみんなで対応した僕街を歌う姿とか
あのヘルノー
あのネバアゲ
あのアイラキ
あのDUES
あの
あの・・・
もうとめどなく。


とりあえず次のライブ参戦権でも手にするまでは
この思いもなかなか。。。かもです。
ライブチケットを手にしたら忘れると思う←ゲンキンすぎる
でも、それもその瞬間だけで、また、ことある毎に心を打つんだろうなとも思います。


そんな私を知ってか知らずか
BANDAGE発送しましたメールがアマゾンから昨日の深夜(1時55分)に来ました。
(そんな時間って・・・)
もうすぐうちにもナツがやってきそうです。

【編集】 |  09:01 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
