2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仁マニュー47
2010年07月20日(火)
スポ紙の記者の言葉とか
WSとか
何も気にならないのに
というかむしろそれらを目や耳にするとき自分が戦闘態勢に知らず知らずのうちに入るのかな

経緯はどうであれ
仁の言葉は
すごくすごく真っ直ぐに胸に突き刺さって
胸が痛いです。

仁らしい柔らかい文章の中に
覚悟がみえて

10月まで宙ぶらりんよりはすっきりしたし
哀しい内容じゃなくて
とっても未来に向かってる内容なのに

涙が止まらないのはなぜ?
なぜ私は泣くの?
淋しいの?哀しいの?
哀しくないはずなのに涙が止まらない。
その覚悟に涙してるの?
いろいろ本人の耳にも入っちゃってるだろうに
そんな事全てを引き連れて
それでも前を向いてる仁に涙してるのか。。。


マニュアル48もありますか?
これが最後なんですか?
KAT-TUNでのラストソングはありませんか?
ほんとにもうないんですか・・・?

【編集】 |  22:42 |  j-web  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>おやくしさん
コメントありがとうです。
私も履歴からお邪魔させてもらってます^^

そうなんです。。同じく自分でもこの自分の気持ちにびっくりしつつ
そうだったんだ、私・・・って今さらながらに気付いたりして。
仁もKAT-TUNでい続けたかったんだろうなと思うと(もちろん思い込みかもですが)切なくなります。。
かといって否定してるばかりではないんですけどね!
tomo |  2010.07.23(金) 21:36 | URL |  【編集】
●同じく
よくお邪魔しているのですが、コメントは初めて、かと。

MANUAL 48 と KAT-TUNでのラストソング
私も切望します!

おまけに、私、ロクーンでの壮行ライブまで望んでて、
でも、さすがにこれは無理かな(T_T)

けど、○月○日までロクーンでKAT-TUN的な区切りがあってもいいかなって。

なかなか踏ん切りがつかないですよね。
私も、KAT-TUNの"A"を失う事への喪失感や無念さが想像以上に自分の中で大きくて、そんな自分に少し驚きました。
コンでも赤西君をガン見してたのに...って。

今は、ゆっくり気持ちを立て直せれば、って思います。
またお邪魔させて頂きます。
おやくし |  2010.07.23(金) 00:50 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>しおんさん
私は自分で思ってた以上にKAT-TUNの中の仁が好きだったようです。
KAT-TUNの中で見せる笑顔はソロのときのそれとはまた違うしそこでしか観れないものですから。
ただ、いろんな事情等は差し引いても仁マニュで仁の言葉で聞けたことは良かったと思ってます。
tomo |  2010.07.22(木) 18:36 | URL |  【編集】
●私も・・
仁の言葉が嬉しいのに?嬉しいから?
なんでか涙が止まらなくって。。
何度も何度もマニュアル47を読み返してました♪

KAT-TUNでのラストソングあるといいなぁ~
そして・・マニュアル48もねっ☆
しおん |  2010.07.21(水) 00:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
