2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏っ。
2010年07月20日(火)
20100720の空
空がほんとに青い!
そして蝉の声。音声も画像に乗せたいくらい。
夏ですねぇ。
今日は終業式。
明日から夏休みです^^



もうなんか、思うことはいろいろあれど、
何を思ってもなるようにしかならないし
もろもろどうでもよくなってきました(笑)
いつまでもどうにもならないことを考えるのは苦手で。
向き合わず逃げてるだけなのかも知れないけど。
とにかく
面倒くさい(笑)


これが秋冬だったらもっと精神的に堪えるのかも知れないけど
夏っていうのが幸いです。
夏は開放的な気分になるから。
こんな空を毎日見てたら気持ちよくってなんだかワクワクしてきちゃう。


【編集】 |  08:29 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
