2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
netのバースデーメッセージ
2010年07月18日(日)
今日がお誕生日のEちゃんにネットのハピバメッセみせてもらいましたー
(ハピバ<私信)←ここで?しかも簡潔(笑)

NOネタバレ!!派の私的にはこういうの自分の誕生日まで見たくないんだけど
自分の誕生日に見て「おぉーーーーーーー!!!」とか思いたいし
だけど、、、そのあれですよ・・・。
こんな状況です。自分の誕生日にちゃんと見れるか不安になって(爆)
ちなみに私の誕生日は8月なんで、まぁいけるかなとは思うけど
もしもってこともあるし
つか、10月以降のお誕生日の方々はマジで心配だよね???

まぁ、全てはまだ曖昧なわけなんだけど。

ネタバレなんでたたみまーす。







------------



【More・・・】


-----------------








文字ではネクタイ締めて紺のセーター?みたいのって読んでたんだけど
どうもピンとこなくて、そんな姿あんまり自分の中にデータがなくて(笑)

おぉーーーーーーー!!!!
これかーーーー!!!
まるで英国の大学生みたいやないですか!!
ヘンリー王子のご学友みたーい!!!←あえてのヘンリー(爆
とにかく上品でございます!!
お顔も上品でございます。髭あっても。
今どきの爽やかないい匂いがしそう!!
ほら、ここんとこポニテにグラサンにたばこのイメージが強いじゃないですか?
それなのにこの画はなんて清楚なの!
そう!清楚って言葉が似合う26歳男(笑)

で、ハッピーバースデーって手拍子しながら歌いだすんだけど
この照れ具合が「ザ・仁」なんだよーーー≧▽≦
最後のハッピーバースデートゥーユーなんて駆け足だし
その後にお誕生日おめでとうって言ってくれるんだけど
これも照れくさそうで・・・くくく
でもなーんか言い方が好きだなぁー好き過ぎるー惚れた弱みだなー(笑)

途中カットとかも入り、NG?撮り直し?とか想像しちゃうー
で、バックに笑い声が入ってるんだけど、多分スタッフさんの。
つか、そんなん使っちゃう?空耳かしらん?いや入ってると思われ。
そして若干食い気味でブチッと映像が切れることに
待ってーーーーーーと叫んだり。
そんなことは差し引いても結構テンション上がるわーこれ。
17秒弱しかないんだけど(笑)


他メンもみんな同じ歌をうたってるのよね。
dearの後はハミングという。
これって他Gの方々もみんなおきまりなのかしら?!
ちなみに亀は真剣に歌い上げてくれます(笑)
田口は爽やかに歌ってくれます(笑)
聖は2回目のbirthdayの発音がいいです(笑)
上田は楽しく歌ってくれます(笑)
中丸はそこは、え?みたいなオチついてます(笑)





【編集】 |  20:38 |  JIN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>mu~さん
6月かー・・・なんかがっかり感が漂うよね・・・
どうなるのかなー



>iさん
究極、どっかで見れることは間違いないと思うんですけどねぇ
大きな事から小さな事までいろいろ気になりますね・・・



>anegoちゃん
ほんとにこのタイミングで(苦笑)
8月の私ですら何となくドキドキ^^;;;;;
tomo |  2010.07.19(月) 21:26 | URL |  【編集】
このタイミングですぐに誕生日ってスゴイ強運(笑)。
私は3月だし。。。(泣) 妹が8月なんで・・・ここに期待! 仁のテレ顔が拝みたい!
anego☆ |  2010.07.19(月) 11:16 | URL |  【編集】
こんばんは。
メッセージみれたんですね。
わたしは11月という、、微妙なタイミングです。
みれなかったら・・・絶望的。
i |  2010.07.19(月) 00:33 | URL |  【編集】
いいな~これからで♪
私なんて6月だったから、なんで今から?って絶望的~(ToT)
ヘンリー仁が見たいよ~
mu~ |  2010.07.18(日) 22:22 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
大丈夫かな?^^;
その辺も微妙すぎる~~~
tomo |  2010.07.18(日) 21:51 | URL |  【編集】
9月はギリギリ大丈夫よね??(汗)
たのんまっせ~!!
ふっ~。。。
ナカ♪ |  2010.07.18(日) 21:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
