2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
えーーーーーーーー!!!!!!
2010年07月17日(土)
サンスポ
↑こういうのって確情って言うのよね!!!???

マージーでーーーーー!!!!!!!!!!





一気に目が覚めた・・・・





報知より

ジャニーズジュニア時代から6人を手塩に掛けてきた同社長にとっては、苦渋の決断だった。「決してけんかしたりする連中ではない。仲がいいだけに自由奔放。彼(赤西)と5人は生きる方法が違う。両方に対する親心があるから」と複雑な心境をにじませた。
今後、赤西はソロアーティストとしてジャニーズ事務所に所属することになり、「今も毎日のように僕のところに相談に来る」と同社長。「世界でやってみなよ、という気持ちです」と変わらぬバックアップを約束した。



サンスポ

同社長は青春時代を過ごした米国でエンターテインメント業界に触れ、事務所設立後もマイケル・ジャクソンさんらと交流を持つなど特別な思い入れがある。「赤西が米国で成功してくれたら、こんなにうれしいことはない」。今後も米修業を続ける赤西を全面サポートする。



スポニチ

「KAT―TUNが6人である必要はない。今(5人)の形を永遠に続けていくかもしれない」と、このままグループに戻らない可能性を示唆。秋以降に最終的な結論を出す。


WSなどが到底抜粋しそうにないとこを切り取ってみた。





【編集】 |  05:22 |  JIN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>BANDAGE DVDは7月23日さん
KAT-TUNでい続けたかったのでは・・これは私もそうなんじゃないのかなと思ってます。
でももう後戻りはしないしないし、右に行ったり左に行ったりしながらも前に進むしか道はないので。。
そのへんを考えると未だに胸が痛いです。いや、ずっとかもしれません。
tomo |  2010.07.28(水) 08:43 | URL |  【編集】
赤西クンはKAT-TUNのままでいたいような気がする。自分自身の良さや味に気づかないフリで無理してる。頑固でもう本音が出せないのかな。KAT-TUNは嵐やSMAPにはなれないネ。赤西の本質を包んであげて欲しい。
お名前がありま |  2010.07.27(火) 03:18 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>cocoちゃん
感じたままに動くとか?(笑)
またそのときが来たらってことで。



>ttさん
いろいろいい方向に向かってくれたらいいなと思います。
tomo |  2010.07.18(日) 20:55 | URL |  【編集】
●そうか
まぁこの前のコンサートで自分の気持ちは確認できたし。

とりあえず、ソロってことは仁ちゃんだけのファンクラブができる?ってこと?

だったら嬉しいなぁ。と考えるのはいけないことなのかな?
tt |  2010.07.17(土) 10:19 | URL |  【編集】
●見てきた。
なんか、複雑やわ。

どうなんのかな!
どうすればいいんやろうか?
coco |  2010.07.17(土) 07:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
