2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ついったー風に5発ほど。
2010年07月11日(日)
ティファニーでYellow Goldのネックレスを見て
衝動買いしそうになった。

が、

お財布に5000円しか入ってなったのでグッと我慢。
エライ!私!!←当たり前



今朝ボクらの時代を見て
小栗旬の自分ってものがしっかりある考え方とかやっぱり好きだなぁと思った。
あ、あと、短ラン姿と背中(←裸)も好き。



昨日、佐野元春のソングライターズを見て
桜井さんの詞の力、やっぱりすごいなぁって、すごいって思うわけがわかった
って思った。
人は誰しも多面性があって
その裏まで感じられる桜井さんの詞にはしゃっちゅう衝撃が走る。



ここんとこ踊る~をテレビでずっと見てて
夕方再放送もやってたし土曜は映画もやってたし
青島くんってやっぱり好きだーって再確認。
周りに敵がいても
でも、ほんとの周りには味方がたくさんいて
自分の信念を貫くその強さが好き。

だからワンピースも好き。
仁も好き。



美丘見てたら
mioka #1
!!!!!
バックにSHIBUYA-AX!!
ここでLANDSラストライブだったんだよね?!
一瞬にしてドラマの世界から戻ってしまったワンシーン。

【編集】 |  18:49 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
