2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スターの誕生日だから
2010年07月04日(日)
20100704
スターケーキでお祝い。
っていうか・・・
ほんとのところは・・・
閉店間際にお店に行ったもんだからイチゴ系のケーキが残ってなかったって言う・・
せっかくだからスターフルーツの乗ってるケーキにしてみた。
だってスターの誕生日だから!!(キラキラキラ~~~~)

そのまえにLeeちゃんとららぽーとをふらふらしてて
なんでもかばんが欲しいとか。
で、夕方6時過ぎに家を出て

あ!!!!
そうそう!!!!
話が飛ぶけどみました?
今日の17時59分の地デシの試験放送みたいの。
アナログとデジタルと同時につけて見比べたよ!←うれしがり
アナログの方は砂嵐になったけど
地デジの方は地デジカが拍手してたよ。
こうやってまだまだ来年の話なのに国民を焦られていくのね・・・
アナログのHDDの寿命もあと1年なのね(涙)

というわけで話戻って
そうそう、それ見てからの出発だったのでカバン探してウロウロしてたらお腹空いてきちゃって
Leeちゃんがラーメン食べようって言うもんだから食べて帰ることに。
スターの誕生日の夜なのにラーメンか・・・と思ったけど

20100704亀王らーめん
ラーメン屋の名前亀王らーめん(笑)
たまたまだったので、あ・・・と思ったときは苦笑。

そういや何年か前の亀の誕生日のときに
心斎橋の焼肉屋さん仁でお祝いしたことあったっけ(笑)
今夜はその逆のパターンということで(笑)

【編集】 |  22:56 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>hanausaさん
気に入っていただけたようで、光栄です( ̄∀ ̄)

スターケーキ、うん、なんでかな!?
他にもあって3種(かな)コンプしたらなんかもらえんねん。
あ、いくらコンプ好きでもここのケーキは高いからそうそう買わない(買えない・汗)けど。

デジタル化ねぇ。焦らしてきたねぇ。
tomo |  2010.07.09(金) 23:37 | URL |  【編集】
ひさびさにやってきたぜよ~!!
私はtomoちゃんの写真の撮り方がスッゴク好き←今度何かもらうつもりはないで(笑)

スターケーキ、カワイイやん。
七夕時期だからだったの?


それから、試験放送、我が家もリビングと隣の和室のテレビ、アナログとデジタルにして見たよ~
なかなか面白いよね。
必死な様子がわかるっ

hanausa |  2010.07.09(金) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
