2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
YOU & JIN LA インタビュー
2010年06月30日(水)
UTBではライブ直前のインタビューとか
ライブ映像とか
ライブ後の記者会見映像とか
放送されてるのねー
動いてるー喋ってるー
そんな仁を観るのは久しぶりです。
いつ以来だろ。。
映像はこんなご時世なんで日本にいても見れるという
なんと素晴らしいことよ。

直前インタビュー
白シャツがセクシーすぎます!!
ノーメークで普段の仁って感じなんだけど
ボタンは3つ4つ開けてそうだけど
そのナチュラルさがかえってエッチ度が増してる(笑)
最後にカメラにバイバイするとこは
映画ごくせんの特番で見せたあのバイバイと一緒!
ちょっと照れくさそうで
スターのくせに慣れてないようなその感じがたまりません。
好き過ぎます!!

ライブ映像
黄色いスニーカー。
そういえば本田選手も黄色いシューズでプレーしてました。
黄色いシューズは世界で闘うスターの必須アイテムなのかも(笑)

A Pageを歌ってるときの表情、PJの映像の頃となんら変わってない。
その歌ってるときの表情が大好きです。

記者会見
なんて清々しい表情!!
キラキラだね。
かっこいい・・・



つかさ、、、
なんでこういうのは日本で流れないんだろ。。。
出し惜しみしないで見せて欲しいわー

【編集】 |  17:59 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
