2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
潤うアロエ
2010年06月29日(火)

探し求めて約半年。
やっと見つけたぜ!


今年はam/pmで売ってるとのこと。
近くのam/pmには今日陳列されますとの情報のもと、行ってきました(^O^)
近く言うてもほんのり遠いんだけどね。(車で15分、タイムズに停めてさらに徒歩5分・笑)
でもそこは私の第2のふるさととでも言いたいくらい思い出の地。
当時あったけど今はなくなったお店とかもあるけれど
道が細くてごちゃごちゃした感じ
街並みはそのままで懐かしかったぁ
せっかくだから懐かしのお店とかうろうろして来ればよかった。
あの本屋とカフェがいっしょになってるお店とか
小洒落た布地売ってるお店とか
あの小さなパン屋さんとか
階段降りたとこのお花屋さんとか
今もあるのかなぁ?

アロエに必死でわき目も振れずam/pmに行き冷凍コーナーにまっしぐらだったもんで
アイスが溶けるから即行で帰ってきちゃったよ~~。

あぁまたここに住みたい、西北なり。








そして・・・
ひとまず、
一旦、
とりあえず、




おかえり、仁♪

【編集】 |  11:16 |  foods  | CM(4) | Top↑
コメント
>はるるさん
クラシエフーズさんに問い合わせたところampmっておっしゃってたのよ~
もしかしたらそちらの方面では違うコンビニで扱ってるかも知れないけれど、、詳しくは・・どうでしょう?!
とっても美味しかったよー
これをお風呂上りに食べてるとか思うだけで・・・・HAPPYすぎる!!
tomo |  2010.07.04(日) 21:13 | URL |  【編集】
仁!お誕生日おめでとう!

昨日は一足早くお祝いだったのねi-189
何でここにコメかと申しますと・・・
アロエのアイスにお目にかかったことがないv-406
つかこちらam/pmがないわv-356
はるる |  2010.07.04(日) 17:09 | URL |  【編集】
>riricoさん
西北の北西側の住民感みたいのが好きなんだよねぇ^^
ほんとに縁があったらまた住みたいと思う。
tomo |  2010.07.04(日) 07:36 | URL |  【編集】
tomoさんの書いてるお店 ほとんどわかる~♪ 元西北住民^^ 今もあるよ!たぶん ワタシも西北大好き!
ririco* |  2010.07.03(土) 22:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
