2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
言うても
2010年06月28日(月)
Going!スポーツが始まってからというもの
ここんとこ日曜は昼はライブ、夜はテレビでGoingの亀。
それを今まで想像の中ですごいなぁ~と思ってたわけだけど
昨日実体験して
だって6時までそこで、汗まみれで中丸の首に噛み付いたり←
俺らとやりたい~?ってニヤって笑ってたり←
そんな亀をほんとにさっきまで見てたのに
夜には昼間の情事なんてすっかりなかったことかのように涼しい顔でテレビのなかにいる
いやぁ~~~~
やっぱりなんだか不思議な感覚^^
大阪で5公演。
さらにはこのアリーナツアーには関ジュがバックだったってこともあって
この間に結構関西弁に紛れてたと思うのよね。
聖と大智は方言ごっことかしてたようで
聖が関西弁で大智が東京弁で喧嘩?すると言うネタ?とか。
で、亀も歯科医中丸先生に関西弁でエロコント←?笑 仕掛けたり。
そんな日々の積み重ねからか
昨日のGoスポで江川さんのクイズコーナーで回答する際

~言うても

と、言うてませんでした?(笑)
思わず巻き戻しして3回くらい聞きなおしました(笑)


大智にしても亀にしても
方言を使うときは女形になるのはなんでだろう(笑)

【編集】 |  08:56 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
