2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
インテックス オーラス
2010年06月27日(日)
3時ちょい過ぎから6時5分くらいまで
3時間のスタンディングライブ。
想像してたよりは全然余裕♪
持ってたチケットが400番台だったので、早くから並んだところでどうせベストポジションには立てないってことで
2時50分過ぎまでミュンヘンで座ってたのが要因かも(笑)
ま、座席があったところで、開始5分前にしか入らないんだけど。


下ネタのないMCはKAT-TUNじゃないとは思ってるからあれだけど、
今日はいつも以上に炸裂してたかも(笑)
だいたい、
「もっと声出せよ」
と煽る亀がすでにいやらしかったりする(笑)←好きですが

田口はなんの脈絡もなくキン○(ブログに書く際はこう表記しろと言われた・笑)(○を玉と読めと・笑)と言うし
歯医者のくだりでは亀が下ネタ暴走して
どう対処するのが正解なのか必死に模索してる風な中丸がツボでした(笑)



ちなみにオーラスにして自分的初日だった私。
ネタバレいやん派と言うのもあり、ほぼ真っ白状態だったので
本編ラストが僕街だってこともその場で初めて知りました。

そうか

これラストにしたんだ




KAT-TUNコンにないと物足りないものが二つある。
MCの下ネタと
あと、
仁の色紙投げ失敗(笑)


【編集】 |  22:18 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
