2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
友仁LA 1日目
2010年06月20日(日)
まずは無事幕が上がり下りたこと
おめでとうございます!!!

なんでもご本人もおっしゃってたようにSEXYな演出もチラホラだとか。
くーーーーーっ!観たい!観た過ぎる!!!

パンフ$38は円高の今でさえ高っ!!と思ったんだけど(笑)
LAでお味噌とか買ったら高いように
(つか味噌と一緒かい)
パンフもLAに行ったら高くなるのですねぇ~

Keep It Up
なかったんだよねぇ?
日本映画で言う映倫的なとこに引っかかったとか?
アメリカなのにそんなことはあるはずないか(笑)

初演を無事終えてほんとに良かったねぇ~~
神経が高ぶって今夜こそ寝れないんじゃない?

なんかねぇ~
ピッタリの言葉が見つからなくて
だって頑張れって言われなくても頑張るに決まってるし
祈らなくても、仁なら神に守られてそうな気がするし
心配することはひとつもないし
やるときゃやる男なのが赤西仁だから。

最近仁の姿見ないから、自分の中でちょっとつちのこ化すらしかけてて(笑)
でも、今日、マニュアルが上がり、ライブが行われてて、レポとか上がったりして、
ちょっとだけつちのこから実在する生き物へとランクアップしたわー(笑)


【編集】 |  17:27 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
