2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
梅雨
2010年06月14日(月)
空が青くないとテンションが上がらない8月生まれのtomoです。
雨は嫌い。
洗濯物は乾かないし家の中はじめじめだし
会社行くのも大変だし・・ ←自転車通勤
雨の日って意外に好きなんですよね
なんてとてもじゃないけど言えません・・

先週の金曜、
朝から仕事行って、
でも暇で早くに終わっちゃって
そのまま会社辞める子の送別ランチに行って
その後その子のお餞別の品選びに西宮ガーデンズ行って
で、家帰って子供とラーメン食べに行って(ラーメンどん
その後夙川に蛍を見に行って来ました!!
(文字にするとハードスケジュールのようだけど実際は全く持ってそうでない)
苦楽園で蛍が見れると苦楽園の同僚に教えてもらって
そういえば何年か前にもご近所の方から蛍を見に行ったって聞いてたんだけど
そんなの夙川は夙川でもずーーっと上流の方かと思ってたらから諦めてのよね。
それが苦楽園で見れるって言うんで
実は蛍を生で見たことないLeeちゃんです、
蛍を見せてあげたくて夜夙川の川縁を散策することに。
夜そんなとこ歩いてて怖くない?と苦楽園の同僚に尋ねたら
だって夙川縁って街頭も乏しいのよ、、、
そしたら人がいっぱいだから大丈夫って。
なるほど。行って納得。
子供連れのご近所のご家族で結構賑わってた。
だけどその賑わいが災いしてか、
金曜は強風だったからそれが原因かもだけど
蛍はほとんどいなくて
草の中のあちらこちらが蛍の明かりで輝いてるのを想像してたんだけど
唯一1匹見つけただけだった・・
1匹でも本物を見せてあげられて良かったんだけど。。
でもその1匹も幼稚園くらいの男の子に容赦なく捕獲されあっという間に蛍見物は終わってしまったという(笑)

発券しなきゃいけないチケットがあったんで
帰りにローソン寄ってチケット発券できたし
まぁ有意義な時間だったと思います。


6月って言えば意外にも毎年KAT-TUNな、仁な、月だったんだよね、ここ5年。
去年2009年は東京ドーム。
行けなかったけど。
2008年はQOP広島初日で、雨の中グリアリだった。
2007年は東京ドーム。伝説(自分的)の僕街を見た。
2006年は行ってないか。。その前の5月の横アリで。もごもご。。
あ、あの日見たアイラキは今でも忘れないな~
2005年はanegoにミンテレに少クラに仁への扉(←なにそれ)を開けてしまった頃だな~

そして今年はLAでライブ。
TICKET NOW ON SALEをつい見ると行きたくなるけど
ついというレベルの距離ちゃうし(笑)
昨日、友仁、少プレのステージリポート(3分弱)を見てた。
見たいな。。DVD。。
いや、
あのステージをもう一度見たい。
【編集】 |  08:55 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
