2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
告白
2010年06月09日(水)
おとといだったかな、
めざましのコーナー「あいたいYOU」のゲストが高良くんで、
ここんとこテレビという媒体でもちょいちょい見かけるようになったよね。

で、取材の中で、バンドマンってキーワードになって、
まぁ、私らはすぐにBANDAGEのユキヤを思い出すけれど
なんとなくコーナーで流れるのは
ソラニンの映像とか話とか
もしかしたらバンドのボーカルやってたフィッシュストーリーの映像とかなんだろうなと思ってたんだけど
だってねぇ・・・
なんちゅうーかさ・・・
なんでかいつもこういうとき仲間に入れてもらえないというか
いろんなあれやこれや、思い当たるものや経験がいっぱいいっぱいあって
つい、どうせ・・とやさぐれてしまうんだけどれど
そしたらBANDAGEのオリンポス、♪そこへ行ったなら~~~のライブシーンが流れたやんかー!!!
ありがとー編集された方。
これだけですっごく編集の方のこと好きなってしまった(笑)
つかね・・・たったこんなことで嬉しくなるんだよー
お利口だよー。淋しいよー。餓えてるよーーー。
なんか、ほんとになんでもいいから出してー!!
マニュアルでもいいよ・・・・←限りなく小フォント&細字
7/23までもちそうにありません(涙)

さて、そんなめざましを見たおととい。
たまたまお休みだったので朝から高良くん見たし
ボックス見に行こうかなと思ったんだけど
告白も気になるなぁ~って思ってたんで
どっちかを見ようと。
だけど、告白なんて一人で観たらキツそうやし、誰か誘って行く人がいたら告白にしようと、友達にメールしたら行くーって返事が来たので
タイトルのごとく
告白、観て来ました。

映画に限らず、ネタバレは個人的に嫌いなので以下たたみます。

:::::::::::::::::

【More・・・】

::::::::::::::::::::

見終わった後の感想、

疲れた・・・・・・

の一言。
なんかね~救いとか幸せとか、いやかけらすらもどこにもないんだよねぇ。。
でさ、
中学生がねぇ、ほんとにある意味現代の中学生のそのままの姿というか
ケータイ、ネット、薄っぺらい友達関係、薄っぺらい思考、
自分の意見がなく長いものにまかれる感じとか、いじめとか、
中学生を持つ親として、子供達の無関心で卑怯で
そんなの全然強くないよ、って感じがねぇ
もう、やるせなくて。
この子たちどうしたら人として正しい方向に導けるのか
正しいってそんな大げさなことじゃなくて
園児レベルの、悪いことしたら謝るとか弱いものいじめはしないとか人の気持ちなって考えようとか、そういうレベルのね。

子供を殺された先生の気持ちはわかるんだけどね。
大事な娘を奪われたら、犯人が誰であろうと許せないし。
でもさー、バーチャルの世界くらいはうそ臭くてもいいからハッピーな気分になれるのがいいかなぁー
と、改めて思ったり。

エンドロール、最近の映画にしては立つ人が少なくて
きっとみんな疲れてたんだと思う(笑)
【編集】 |  15:42 |  movie  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。