2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
TVドラマの話など
2010年06月05日(土)
正直、anegoを最後にあんなに嵌るドラマはいまだにないんだけど
ちなみに先日もなんか急にanego見たくなってDVDを引っ張り出してたんだけど
で、観るとやっぱり「かわいーーー」って声を漏らさずにはいられなくって(笑)
たとえ泥酔の先輩を押し倒すようなしらふの後輩でも(笑)
この子ならいいかって感情が観てる方に生まれてるから
そんなヤツでもありというかむしろラッキーとでもいうか(笑)
時間の都合上3話から観出したんだけど止まらなくなっちゃった。
だってだってだってーー!!
どこ観てもありえない状況をありでいいやって説得させられる魅力が黒沢くんにはあるんだもん!!!

このまえ雑誌でanegoは自分が思ってるのとは裏腹に評判がいいみたいなこと言っていまだに不思議なご様子の仁さんだったけど。
例えば自分が似合うと思ってる服より他人が選んだ方が実は自分にピッタリだったり
だからと言って自分の好みでないものはどんなに映えると言われても着心地が悪かったりするんだけど
な~んかそういうもんだよね~

で、最近のドラマの話。
子供が見てるものが私のベースなんだけど
ヤンメガ見てます。(始まる前はいろいろあったけど・・・)
でね、前回、品川くんが5歳くらいの子供を抱き上げるシーンがあって
それが、片手でひょいって感じでね、
それ見たとき思わず

「この子も子供抱くの慣れてるなー。」
ってつぶやいたらLeeちゃんに
「【も】って何ぃー?」
って言われて
「いや、、この世代ではなかなか小さい子って抱く機会ないから抱き方で普段子供抱いてるかとかわかるやん。
ほら、花ちゃんの抱き方はぎこちなかったやんか。【も】っていうのはもちろん仁くんもって話やけど」
な~んて話してました~
24時間でひょいひょいって2人の子供を両手に抱えてた姿は
立派なパパだったー(笑)
このドラマも大概いっぱいの矛盾も抱えながら
だってだいたい品川くん冷静に見たら高校生キツイし(笑)
千葉くんのキャラ好き過ぎるけど、ひきこもりから立ち直ったとたんあれだし(笑)
りんかさんの賢い件とか
湯河原で勉強とか、もうそこらじゅうね(笑)
だけど面白ければそんなことどうでもいいやってなっちゃうよね。

あと矛盾って言えばIRIS。
なんでーーーーー!!!!って1時間に何回も言いながら観てます(笑)

あと、タンブリングとプロ花。
いやぁー選択が結構アブノーマルだよねー ̄▽ ̄;

【編集】 |  19:53 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
