2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヴォルデモード化な件
2010年06月05日(土)
昨日Mステをバースイヤーソングの辺りまで見たところで
Leeちゃんにゼリー買いにいかへん~?と誘われ(…)
しぶしぶお買い物に行ったのでそこから先は録画してたんでさっき鑑賞。

ロンリー(@阿部真央ちゃん)の歌がやけに今の自分に沁みて
朝から涙流してました(笑)
ま、そのまえのYUIからの流れもよかった。
そそ、この、YUI~阿部さん~秦さんのこの流れ
妙齢ロマンチスト部員の涙腺を刺激するような曲順だったと思いました。

Mステと言えばこの前ウィンクが似合うアーティスト国民投票やってたけど
その結果について・・
ふーーーーーーーーん
って思ったんだけど
どうでしょう?(笑)
仁ファンのすごさ?深さ?やるときはやるで力?
とにかく私はすごいなと実感することがこれまで多々あったので
ね。


少クラ観ました。
今週のテーマは「COOL」。
クール担当と言えばとにもかくにもまず赤西さんだとは思うんだけど
後輩達がテレビで名前を挙げないことになぜ!?とお茶の間で思っとりました。


いろいろ外野で何を思おうが時は刻一刻と流れ
Nokiaライブまであと2週間。
公式サイトでもカウントダウンが始まって

14 days

と表示が。
私が何気ない日常を過ごすこの14日間に
彼はどれだけの緊張と重責に満ちた日々を過ごすんだろうか。
もちろんその瞬間には楽しみがあるだろうし
その先には達成感も待ってるんだろうけど。

【編集】 |  10:50 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
