2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つらつら
2010年05月29日(土)
3大欲っていうけれど
例えば恋をしてるときは胸がいっぱいで食事が喉を通らなかったり
寝る間を惜しんで会いに行ったりとか
はたまたすっごく眠いときは3度の食事をすっ飛ばしててでも寝ていられたりとか
そういう感じになるように
今は欲の矛先がどうも「食」のよう。(苦笑)
困る。

KAT-TUNカレンダー、
実は先週からすでに6月6日になってたりしてー。
このカレンダーが家に来たときは
これはいい!!毎日きちんと捲れる!と
毎日1枚ずつ捲る気満々で
それに対して自分を疑うこともなかったんだけど
カレンダーが来た頃と状況が変化したというか
何より自分の気持ちの問題なんだけど
なんか気付いたら自然と・・てな感じで捲り続けてたり
また逆に捲れなかったり。

この6月6日のカレンダーのように今一人で広い場所に立ってるのねー
なんて思ったりもしつつ。
その中でまた誰かと出会って誰かとモノをつくりあげていく
不安と緊張と、そして充実の日々なんだろうなぁ~

雑誌で日本とLAを行ったり来たりになると思うって言ってた仁。
日本にいるときは空いた時間に気心知れた仲間と少しでもゆっくりできて
そしてパワーを充電して
そしてまたその世界へ飛び込んでいって欲しいなと。
ていうか、そんなことこんなこといわれなくてもそうしてるだろうけど。

でもね、やっぱり人間だもの。
新しいことをするときは誰だって不安だし怖さもあるよ。
LAにライブを観に行くお友達、何人かいます。
そうやって日本からもファンが来てくれることって
いつもと違うアウェーな場所でライブやるんだもん
きっと嬉しいだろうしきっとどこか安心もするだろうし力にもなると思う。
サッカーの試合だって野球の試合だって
アウェーの試合にホームのファンが来てくれることが力になるのと同じように。

6月19日
様子教えてくださいねー!!!!>私信
でも、、、きっと言葉が見つからないって感じになるんだろうなぁ。。


【編集】 |  09:58 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
