2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そろそろ体を動かさねば
2010年05月15日(土)
5月8日に渡米して早1週間。
着の身着のままでロスに着いて、
ロスの、アメリカの大変さをしみじみ感じてます。
力不足のまま来たもんだから着いてからの苦労がもう・・・
日々安月給での一見つまらない日々。
余裕のゆうちゃんで生きたいと常々思ってるのに
現実はいつもギリギリという・・
実力の世界って言葉の意味を今更ながら感じてる今日この頃です。
でも、そのコツコツは毎日ちょっとずつちょっとずつ力になっていってて
それは一度には大きな成果になって表れないけど
確実に自分にプラスになってて
いつの日か大きな成果となるんです。
今は頑張り時なのよ!!←萎え気味なので自分に言い聞かせてる

(注:以上はゲームの話です)

でもね、ゲームの世界って案外現実の世界とも通じるとこもあって
上のゲームからは日々コツコツを怠るなとか
冷静な判断力とか
未来を設計する力とか
そういうのを学べる気もする。
人生、引くときは潔く引かなきゃいけないし
逆に勝負するときは必死で頑張らなきゃいけないと思うの。
くだらないけど案外人生の縮図のような気もしてる。


You&Jinもあと1ヶ月とちょっとで
ワクワクしてるような傍観してるような気分だけど
もちろん無事はすごくすごくすごく祈ってるし、
君の夢のひとつがもうすぐ実現すると思うと嬉しいしゾクゾクもする。ドキドキもする。
それこそその瞬間に成果となって表れるのかどうかはわからないけど
いろんな面で恐ろしくスキルアップしてることは間違いないと思う。

昨日のMステ。
中丸さんに親子で大爆笑(笑)←まだ笑ってる
この5人だからこそのKAT-TUNの魅力を知ってるだけに
ずっとこの5人を見るのが怖かった。
そこにどんどん居場所がなくなるようで淋しい思いをするのが怖かった。
実は仁もそうなんじゃないのかなと思ってて
いまだにどこかで自分とKAT-TUNに対しての不安とかあるんじゃないのかな、
5人だからこそ出るその魅力の脅威とでもいうのかそういうの感じてるのかなとか思ってて。

でも、そうだ5人は5人でアメリカ行って帰ってきた仁が
それが世間的な成功とかそうじゃないとかそういうのとは関係なく
恐ろしくスキルアップしてることを確信してて
それはグループにとっても素晴らしいことであると同時にある意味脅威なのかもとか。

それぞれがライバルで切磋琢磨してスキル上げて
それぞれのなりたいものや目的目標はバラバラかもしれないけど
きっと目指す場所は同じなのかもしれない

それがKAT-TUNというグループなんだよねと改めて感じてる今日この頃。
そんなわけで自分を守りたくてまだ観れてない(つか買ってない)Going!←え
ライブまでには乗り遅れないようにしとかないと!!
昨日のMステメドレーの流れとかめっちゃ好きなんだけど≧▽≦

あ、来週も出るってのにはビックリした。
けど、
本人たちもそのテロップで出演を知ったんじゃないかとか思ったりー(笑)

You&JInに伴い、ロスのサイトで仁が紹介されたりしてるけど
いいよなー自由の国アメリカ!!
画像もちゃんと使われてて。
世界からしたらネット画像に肖像権?は?だよねー(もちろん常識の範囲で)

【編集】 |  09:44 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
