2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日々のいろいろ
2010年04月27日(火)
カレンダー、随分前から4月27日になってたtomoです(笑)

いつだったか、日曜だか土曜だかにスマスマのSP?みたいのやってて
夕方3~5時あたりの2時間番組だったかなぁ
で、それに年始のKAT-TUNの模様も放送されるっていうんで
ちょうど家にいたのもあって2時間ずーーーっとテレビ観てたんだけど
実際KAT-TUNが映ったのは番組終了間際の4時50分くらいで
・・・・・・・・となったことがあったんだけど(笑)
↑言葉もなかった
で、映った場面は歌のとこがっつりだったわけで
そんなもんすでに100万回観てるわー!とテレビに突っ込んだものの
まぁ、確かに、100万回はさすがに盛りすぎだけど、
私、ほんとにそれくらいの勢いでこの歌のシーン、、、
というか
♪花屋の店先に並んだ~
のとこをほんとに何度も何度も観てて、

この番組が放送された1月4日はインフルエンザにかかってて
このスマカツすら観る元気があんまりなかったわけだけど
そんな朦朧とした中とりあえずテレビつけて4時間観てたんだよね(笑)
でも、そんな朦朧とした中でも、この、
木村×仁のこの世界にひとつ~の場面はものすごく衝撃的で
ものすごくインパクトがあって
ここに来たときにキラキラキラ~~~~と煌きすらして
何かが覚醒したのを思い出したー

で、元気になってから、チャプター入れて、ここだけを何回観たかわからない。
これでブルーレイがダメになっても本望だ位の勢いで。
なんかね、仁くんの緊張してる面持ちとか伝わると同時に
なんかゾクゾクする美しさがあるんだよねぇ。
ほかに楽しいことはいっぱいあるけど
この感情だけは仁でしか味わえないんだよね。^^*

で、ちなみに今日は確か火曜ですけどー!>仁様

それから、アリーナツアーの当落。
とりあえずインテックスにいってきますー!
これもね、実はちょっと怖い。
5人じゃ出来ないことがあると同時に
5人だからできることもあるってのを知ってるだけに。

ま、国内もアジアもアメリカもみんな頑張れーって応援するのみなんだけど。

あと、、嵐の新番組観ました。
そそ、くりぃむさん、KAT-TUN派(笑)
なかでも有田さん、意外と仁くんいじるの好きだし(笑)
カツカツSPに、あと、24時間もご一緒でしたよね?確か。
(そしてそのKAT-TUN派発言のあまりのブーイングに昔はタッキー派と付け加えたでしょ?(笑)>有田さん)

で、

有吉さんは中丸派?(笑)


あと、何があったっけ?
ドル誌はすっかりここんとこネット読み。
早くアメリカのスケジュールが本人にも伝わるといいなと思います(笑)
それと
大丈夫!伝わってるから!
心配しなくていいから!
って伝わるものなら伝えたい。

あ、
私の近い未来の目標は

渡 米。


と言っても実際に行くわけではなくゲームの話という(笑)
5月中旬に渡米することを目標にしております>関係者各位様

では、もうすぐGW、素敵な休日を。。
(私は仕事・・・)
【編集】 |  23:05 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
あと、6月の19日までに勝率を5割に持って行きたいって目標も持ってたり~
それにしても現実もゲームも金欠すぎるー><
tomo |  2010.04.30(金) 22:03 | URL |  【編集】
●No title
やや!私も6月の頭には渡米してる予定だから(笑)
何気に今日、私もスマスマSP見てそのシーンにクギ付けになってたよ!
ナカ♪ |  2010.04.28(水) 19:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
