2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月23日(金)
先のこと どれほどに 考えてみても
本当のことなんて 誰にも見えない

ほんまにそうやなぁ~
どんなときも地球は回ってるし。

朝からうっきーにおめでとうメール。
おめでとうって言う方もほうやけど
ありがとうって返信するほうもするほう(笑)

今日は亀の誕生日なり~
HAPPY BIRTHDAY!!
あかの他人の(あかのってことはないか)誕生日をこれほど祝えるってファンならではやね!
最近はすっかり「おもしろくない」が定着したね(笑)
でも、これで少し肩の力が抜けて頑張り過ぎなくてもよくなったと思うからよかったと思ってるのよ~


いつか(一日も早くが本音)
仁の横で安心して歌う亀が見れますように!
亀の横で笑ってる仁が見れますように!
【編集】 |  09:16 |  JIN  | CM(11) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
仁と亀は切っても切り離せない存在。
ずっと見ていたい。。

本当はそうじゃないのかもしれないのに
しっかりしてるって言われる亀。
確かにその歳でそんなに大人にならなくてもいいんだよって思うこともあるけど
でもそんな亀がいなかったらKAT-TUNがなくなってたとも思われるし。
本当の自分を知ってくれる人がいれば
「亀梨和也」をやりつづけられるんだろうね!
一般仁だってそうだけどある程度外では違う自分だったりするけど
芸能仁ともなると本当の自分じゃない自分を知ってる人の数が多すぎて大変なんだろうなぁ~

tomo |  2007.02.24(土) 08:16 | URL |  【編集】
亀チャン21才なのね~しっかりしてる。。。
2年前の「ごくせん」に比べると顔つきも変わったし。
久しぶりに絆を聴いてみようかな。

『仁』がいて亀が歌う♪
亀がいて『仁』がハモる。
そんな2人が並んで歌うトコを早くみたいね
ミキティ |  2007.02.24(土) 01:43 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
あの絆は感極まっててねっ
なんて言うのもキツすぎるよね^^;;
だよね。あのままではいかんよねぇ(笑)
なんとかせな。
tomo |  2007.02.23(金) 21:44 | URL |  【編集】
というわけで(どういうわけや)
今日はケーキを食べてまいりました♪
ちょっとダイエットは休憩。
明日は息子の誕生日だし。
(あさってにお祝いもするし。)
二人の「絆」のハモりを
一日も早く聴きたいものです。
あの24時間テレビのはずれまくりのハモりのままじゃああかんやろ(笑)
あれはあれで感動的だったけどね。
える・るるる |  2007.02.23(金) 21:23 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
仁と亀は、王さんと長嶋さんみたいに、
信長と秀吉みたいに、松ちゃんと浜ちゃんみたいに
対照的で最強のコンビだと思う。
2人で1つにはならないけど
2人で3つにも4つにもなるような。
例えは変やけど、その辺は目を瞑って><
tomo |  2007.02.23(金) 20:38 | URL |  【編集】
亀ちゃんお誕生日おめでと♪
仁と背中合わせで気持ちよさそうに歌う亀ちゃん。
支えあって反発しあって成長してきた二人。
仁亀のスペシャルなハモが聞ける日が早くきますように・・・

こうやってお祝いできるのはほんまファンならではやね~~。
みー |  2007.02.23(金) 20:12 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
私の中では今日はうっきーの日なんやもん!
ありがとうって返信してくれるうっきーが私も好きよー!!
当の本人はどんな誕生日を過ごしているんだろうね!
亀は仁のお誕生日のときに何もあげてないから
(決して嫌味ではないから)
きっと仁も何もあげてないね(笑)
tomo |  2007.02.23(金) 19:02 | URL |  【編集】
おめでとうメール
ありがとう~♪
…ってまたここで「ありがとう」って言ってる(^^;
いいのよ!
亀様BirthDayにうっきーにお祝いを言ってくれる
tomoちゃんが大好きよ~ヾ(@^▽^@)ノ
用を済ましたら
今日の日記に「祝」書くよ。
うっきー |  2007.02.23(金) 18:45 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
こんなとこでよかったらいつでも語って下パイ^^
かけ込み寺にでもなんにでもなるよー。
なんなら寂聴さんにでも。って・・・
なんか徳になることを語れるわけではないけど。
かといってきみまろみたいに笑わすこともできないけど。


>ぢぃ~
ぢぃ~も、Mかと思ってたら案外Sやんかー。
亀の誕生日と聞いて真っ先にうっきーにお祝いを言いたくなるのっておかしいけど、
いいね!!
tomo |  2007.02.23(金) 17:33 | URL |  【編集】
ヒロ(皇太子)と同じ日なのかぁ

頑張りすぎると余計空回り、そしてどんどんはまって行く亀。
挽回しようと必死になる亀。いじめたくなるくらい可愛い。
これからもそのキャラでお願いしたい。

遅なったが、おめでとう♪
ぢぃ~ |  2007.02.23(金) 15:26 | URL |  【編集】
●おめでとう!!
聞くところによると、皇太子様も今日が誕生日らしい
ヲタにとっては亀誕という認識しかなかったわ。
「おもしろくない」が定着してるけど、それが亀の良い部分だと思うよね。
必死で頑張っておもしろくない発言して、また自分で恥ずかしがって反省して…
そんな亀はとっても可愛い
tomoちゃんと同じく、肩のチカラ抜いてイイ時期にきてるし、そうなってきてるよね。
「赤西、歌詞間違えるな~♪」と歌ってくれる亀ちゃん、
おめでとう!!

なんで、ココで語ってるんやろ・・・・?
ピンク |  2007.02.23(金) 12:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
