2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そういや、
2010年04月02日(金)
家のパソコン前に無防備にKAT-TUNカレンダーを放置してると
遊びに来た友達(notジャニ)やパパに

「カレンダー使わへんの?」

と聞かれてたんだよねぇ。
で、そのたびに

「だって、このカレンダーは4月からやから。」

と答えてたわけですけど・・・


カレンダー捲るの忘れてたーーーー!!!


もう、今日2日やん。。
今、慌てて3枚捲ったよ。
(表紙と、中表紙みたいのと、1日の分)←躊躇なし
今日2日は亀!クール系です~
今朝の読売朝刊にも記事が出てたけどGoing!すごい楽しみ!
だって憧れの野球選手たちに会う亀の表情、
無邪気でワクワクしてる子供のようで、それでいて神聖な場所にいるときの緊張感のようなものとか。
どれも大好きなのよね。
今、好きだけでは埋められないいろんな勉強をしてる最中だろうけど、
もちろんどの仕事も大事だろうけど
ほんと、この仕事楽しいだろうなーーって思う!

あと、亀と言えば、少クラ。
4月から金曜になったのよね。
忘れかけてた(汗)
なんか緊張と、居場所に若干困る亀(笑)
卒業して何年か経って母校に行くときのような感覚なのかしら。
ON MY MIND。
久しぶりに聴いたけど、やっぱりこの曲好きだなぁ~
あのコーラスは仁の声だったのでしょうか?←自信ない

もいっこ。Mステ。
20年間の月間1位の曲を一挙に放送してるけど
2006年以降、ジャニが占める割合が一気に高くなったのが一目瞭然。
ジャニに活気を再びもたらした要因はやっぱりKAT-TUNだ。
後に本人達の運命も変えたのかもしれないけど
特にごくせんの影響はほんとに社会現象だったなと。
視聴率32%っていうのはやっぱりすごいことなんだね。
だって笑コラに仁が出たとき、いまだにごくせんの子って言われてたもんね(笑)

こういうの見るとKinKiとSMAPがいかにすごいかもよくわかるわ~
長年にわたって月間1位を取ってるんだもんね~
同様にミスチルとかサザンとかB'z、ドリカムとかとか
みんなすごーい。


【編集】 |  20:10 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
私の中に使用しないものってのは存在しません(笑)
すし飯あおぐのも仁うちわですから。


>ナカちゃん
ちゃんと使うわよ。(きっぱり)
だからそういう意味で去年のはあかんかったー
その前のはスケジュールも書き込んでたで。
私はコンプリート趣味とか保存欲とかないんで。
tomo |  2010.04.04(日) 16:17 | URL |  【編集】
●NO TITLE
ちゃんとカレンダーとして使うんや!
私ももう一個GET出来てたらな~。
とりあえずどっかに飾ろう♪
ナカ♪ |  2010.04.02(金) 22:20 | URL |  【編集】
●NO TITLE
カレンダー まだ保存中です
ハイ 貧乏性です…

ririco |  2010.04.02(金) 20:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
