2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
USJ
2010年03月31日(水)
昨日は久しぶりにUSJに行って来ました~
3年ぶりくらい?
ちょうどそのときもエントリーあげてました。
コチラ
で、そのドコモのアトラクションがこの春リニューアルして
もうE.T.ちゃうね~~~ん(悲)
E.T.のメルヘンな感じ、ドリューの可愛い映画の映像も流れてて、好きだったのにー
あのスモークの匂いももうないのよ~~
で、新しくなったアトラクションはスペースファンタジー。
(2つ前のエントリー参照)
何でも太陽の危機で地球も危機で、
だから人間のエネルギーで太陽を救うぞ!!みたいなコンセプトのアトラクションです。
(わかりづらい・・・)
ま、そんな事よりも、並んでる間にオサイフケータイを利用して
アトラクションの説明が見れたり
ゲームが出来たりするんです!
いやーさすがドコモ!って感心しちゃった。
どのアトラクションももう、何回も乗ってるんで次こうなるってのがわかってるけど
初めてってのはやっぱりたのしいねー!!
予想外の展開に「降りるーーーっ!!!」
って叫ぶくらい堪能。
降りるーって叫んだ割には2回(子供は3回)乗って来たよ(笑)

USJは車で15分くらいの近場なんで子供が小さい頃は平日に時間もあったんでしょっちゅう行ってたんだけど
大きくなると平日に時間がなくなってるくるし
近いのに混んでるような日には行く気にならないし
しばらくご無沙汰だったんだけど
昨日の混み様にはまぁびっくり。
春休みとはいえ火曜だよ?しかも年度末だよ?決算月だよ?
何でこんなに人おんねーん!
みんな仕事は??って聞きたくなるくらい・・(自分のことは棚に)
あんなに混んでるUSJ初めてかも・・・
朝8時について10時に帰宅というハードスケジュール。。
スタンディングのインテックスに向けていいトレーニングになったかも(笑)

むか~し仁達が踊ってたステージは昨日はKING OF POPと題して4人組の黒人パフォーマーがマイケルの歌を歌って踊ってた。
@USJ
30分弱くらいのステージかな?
楽しかったー!!やっぱりライブはいい!

帰り空を見たらすっごい綺麗な月が見えた。
君も見ましたか?

【編集】 |  18:44 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みわっち
お月様綺麗だったよね!!!!
前日に子供が月が綺麗で海がキラキラしてたって言ってたの!
tomo |  2010.04.02(金) 16:34 | URL |  【編集】
月みた!!!←私に聞いてないよね(^w^)

ブルームーンだったんだって∞

私が見たときは、きれいな月にちょうど飛行機が横切ってて、飛行機雲もできてたんだよ(*^o^*)

きれいだった。

みわ |  2010.04.01(木) 02:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
