2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つらつら
2010年03月28日(日)
Hanako買いました。
本のちょうど真ん中、見開き2ページ。
hanako
LANDSラストライブから39舞台挨拶、そして友&仁と
1月2月のまとめのような記事。
ちょっと前のことなのに今となってはもう随分前のことのように感じるのが
不思議でもあり寂しくもあり・・

なんだろうねぇ
昨日も「JIN」に釣られてケーキ買ったりして。
左脳では全然やった!!って感覚でも
右脳は寂しがってるとか?(笑)

別にさ、今までだってあんまりテレビで見ることとかなかったわけだし
ま、冠は週一であったけど
その冠だって出ないときだって多々あったわけで
今後シングルでもリリースされれば歌番組でテレビに登場したりとかあるだろうけど
それも数回やん?
なにが言いたいのかって日本にいようがアメリカにいようが
テレビで見る頻度なんてたいして変わらないってことで。
実際3月テレビで仁を見た回数って2回じゃん?

まぁ、もうちょっとスケジュールがどうにかならんかったんかいと思ったけど
どうにもならんかったからこういう選択をしたわけだし
それも多くのリスクも覚悟して
外野にいろいろ言われることはもちろん、
応援してくれてきたファンの気持ちとか、
今回アジアの各国も含め、国内でも初めて行く地域もあるし
その地域のみなさんの気持ちとか
ほんとにいっぱいいっぱい考えてロクーンで出した答え。

中ペで書いてくれてたこと、あれは中丸の気持ちだけでなく
ロクーンみんな同じ気持ちなんじゃないのかなと思う。

やっぱりね、
彼らが出した答えを、私は応援してあげたい気持ちなんだよねぇ。
親心なのかな。(笑)

単純にこの子たちすごいなぁって思う気持ちもあって。
マジで一番躊躇したのは仁だと思うのよねぇ。
そりゃ、誰がその立場であったとしてもそうでしょ?
でも、これが仁じゃなく他のメンバーがこういう状況になってたとしても
他のメンバーはそのメンバーの背中を押したんじゃないかなと。
きっと。いや、絶対。
最初に地動説を唱えたコペルニクスも世間から非難されたように
(つかそれと並べるって!!)
何でも最初の人はやいやい言われちゃうのよ。
でも、私はそういう声は気にならなくて
っていうのもKAT-TUNに対して絶対的な思いもあるしね
その辺は揺るがない、根拠のない自信・・・
いや、今まで見てきたからこそ見えてる根拠のある自信もあるし
もし、それが違う方向に行ったとしても、
それはそれで自分自身に後悔もないというか。

この出来事は後々もある種の語り草になるだろうし(笑)
あのときはこうだったよねー!!!なんて。
そう語ってる未来が、今、もうすでに楽しみだったり(笑)

今、思ってる以上にアメリカからの便りがあると嬉しいなぁ~~
【編集】 |  21:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
