2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
GO ON KAT-TUN! JIN! 世界へ
2010年03月25日(木)
昨夜はカツカツとケータイゲームで2時
あ、カツカツについてはまた今度(かも)
そして、今朝はKAT-TUN&仁ニュースで5時起きです(笑)

いやぁー凄いニュースが飛び込んできましたね。
まさに流れてた噂の真相といった感じ。

思ってたより期間が長いのがびっくりだけど
これが俺達が出した答え
なんだろうなと思う。

これに関しては
誰よりも仁が躊躇したんじゃないだろうか
誰よりもメンバーが行けっていったんじゃないだろうか
昨日のカツカツを見てもそう感じたし
このごろのロクーンからもそう感じます。

他人が何を言おうが、どう書こうが、真実はひとつです。

KAT-TUNはKAT-TUNらしく前に進めばいい
これもいいんじゃないですか?
私は彼らが出した答えをいつでもどこでも応援します。


サンスポ KAT-TUN5人で!初の海外ツアー




でも、せっかくのツアーなんだから、それもアジアとか、京セラ以外とか
もうちょっとスケジュールどうにかならんかったんかい
とは思う^^;;;;
【編集】 |  05:46 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
KAT-TUNだからできること
なのかも・・いや、そうなんだよ!
tomo |  2010.03.26(金) 08:43 | URL |  【編集】
●NO TITLE
「これが俺たちの出した答え」

うんうん。
うっきー |  2010.03.25(木) 21:15 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ハルさん
公式ツアーとかあるのかしらね?あの高いやつ(笑)
ま、あろうがなかろうがお金もなければ自由もないので私には関係ないですけどね(笑)
tomo |  2010.03.25(木) 20:54 | URL |  【編集】
●びっくり
ロスまでおいくらかしら??

旅行パンフとってきたけど

ラスベガスのばっかり。。

それだけ動揺しておりますです。

       英語よ、もんだいはハル
ハル |  2010.03.25(木) 19:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
