2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
デビュー4周年おめでとうございます
2010年03月22日(月)
4th Anniversary

結成9年、
そして
デビュー4周年おめでとうございます。

KAT-TUNはKAT-TUNらしくこのまま前へ進んでいくんだろうな
そう思うし、それを疑うこともなく。

それを実感している4周年です^^


このまえスーパーで買い物してたら
BGMがリアフェだった^^(あの、スーパーでよく流れるメロディだけのやつ)
3月の曲と言えばやっぱり私にとってはReal Face。


そういや、去年は悪天候の中、身内3人で(子供も後から合流組もいたけど)
しっぽり豚もやし食べながらさもない話をしてたんだけど(笑)
今年はちょっと遠出して軽くパーティしてきました。

こんな感じー
4th Anniversary ケーキ 4th Anniversary ちゃんこ

冒頭のポスターはそのパーティーのウェルカムボード^^
お店にモニター持ち込んでEちゃん渾身のライブ編集DVDを観ながら
(実はおしゃべりに夢中であんまり観れてないという・・)
(今度ゆっくり観にいくわ>私信)
お店も代理店(!?)の方のおかげで本来なら開いてない時間に開けてもらい
しかも貸切で
あーほんまにええお店やー
ご主人ありがとーー!!バイトの女の子もありがとーー!!
それから代理店のPさん、Pさんのご主人もありがとーー!!


そしておみや
4th nniversary gift
こっちもEちゃん渾身の作。
エコバッグにはKAT-TUNロゴ付き~
4th Anniversary gift logo

増上寺の勝運お守りは有名ですよね^^
黒に赤の紐というデザインもクールでかっこいい、KAT-TUNにピッタリ!
これでみんなで今年のチケット勝負に勝つという自己中な願いから
私的にはもっと壮大的な願いもこめてます^^

あと、仁ファンのrさんからさくら大根もいただきました。ありがとー!
さっそくいただきました^^
すっぱ。(笑)
全部食べたらとっても酸っぱくなったので(笑)
今度は甘いもの。。
桜シリーズ
桜の紅茶と桜のキャラメル。
街はすっかり桜気分。
街の桜も開花してます。


【編集】 |  10:56 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
とんでもない。
なんだかお手伝いしてもらってありがと♪
闇業もまだまだ応援してるで!



>ハルさん
私も3月は仕事が忙しくて、ま、ちょうど仁事も静かだし、パソコンもあんまり開けず、日常を暮らしてます。
それも大事だしね。
日常あってこその非日常ですから!
tomo |  2010.03.24(水) 20:19 | URL |  【編集】
●マッチ
お久しぶりです

真面目に働いてたら
早寝の日々。

仁のいない生活なんて
つまらない。。。

tomoさん、
マッチのコンサートいかれたのね。
リアルなマッチを見た、なんて
凄い !!

ほんとにスターだったのよね。

私、小6で百恵さんのコンサートに♪
でも、未だ、
好きな人のコンサートがある、って
幸せ。    
       大仕事に取り掛かるハル
ハル |  2010.03.24(水) 18:35 | URL |  【編集】
●NO TITLE
こんな楽しいイペントに参加できるようになったのはtomoちゃんのおかげやわ。
いつも誘ってくれてありがとー♪
また遊んでね。
みー |  2010.03.23(火) 12:48 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そそ、セクシーボイス堕ち(笑)

サイドブレーキには気をつけて!←これから毎回言われるで
tomo |  2010.03.22(月) 21:34 | URL |  【編集】
●NO TITLE
そう言えば、去年は一緒に
セクシーボイス堕ちしたね(笑)

昨日はありがと~!
来年も一緒にっ!

うっきー |  2010.03.22(月) 21:10 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
今、私達があるのはナカちゃんとPさんのおかげ。
この恩は絶対一生もの。
この絆も一生もの。
tomo |  2010.03.22(月) 20:57 | URL |  【編集】
●NO TITLE
音頭とれるtomoちゃんに惚れ直したわ!
ナカ♪ |  2010.03.22(月) 20:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
