2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鶏めしとカツカツと仁マニュ-44
2010年03月18日(木)
忙しいのは先週で済んだとばかり思ってたら
なんだか今週も忙しい・・・
ま、先週よりは明らかにマシだけど。

で、先週は1週間ほんとに朝早くから夜遅くまで
それこそ馬車馬のごとく働いたわけですけど
上司からの差し入れが缶コーヒー2本のみ。(1週間で)
いや、別に何が欲しいとかそういうんじゃないけれど、
例えば座長さんだったら初日にお弁当とか
合間合間にスタバのコーヒーだのドーナツだのその他にもなんやかんやあるじゃないですか?
そりゃあStarとしがない1サラリーマンと同じようにはいかないことくらいわかってるし
もろもろ理解はしてるけれども
上に立つ立場の人であるならばもうちょっと気遣いのひとつやふたつあってもよかろうにと
思うわけです。
そんな上司も4月で異動ですけど。

と、のっけから毒吐いたところで・・・
なぜこの話しかというと。。
そう!座長さんが出した初日のお弁当。
どなたかのブログで紹介されてましたね^^
で、お弁当の画像をみると・・・
お!!割り箸が写っててそこにお店の名前も写ってる・・・
ときたらどこのお弁当か調べてみたくなるのが世の常(そうか・・?)
というわけでネットで検索しましたところなんとなくめぼしいところが。
となったらお取り寄せしたくなるのが世の常2(だから・・)
でも、さすがにお弁当はいくらなんでも関西までは配達してはくれず
誰か東京の友達関西にあそびにこないかなあとも他力本願的に考えてみたんだけど
それも該当者が見当たらず。

お弁当←お弁当イメージ図

ただ、そこの鶏めしだけは配送してるんですよねぇ。
というわけで
吉野鶏めし
買った*^^*
冷凍で配送なんだけど香りも固さも味も良くて美味しかったです。

あと、鶏めしはデパートの九州物産展みたいのとかでも出店してるみたいです。
関西なら
3/18~ 阿倍野近鉄
3/31~ 神戸大丸
なんかで予定されてるようです~


昨夜はONEPIECE読みながら合間に怪盗ロワイヤル、ONEPIECE、そして合間にカツカツ、ONEPIECEみたいな感じで(笑)
別にデートしてるとこなんか観たくねーよとか思いつつ、
テレビで楽しそうなとこ観るの久しぶりだなぁーとかも思いつつ。

YO!とアメ屋でノリノリとか新しい!!とか思ったり←?

あ、、、
3年間を代表するVTRが中丸のバンジーかいっと突っ込みつつ(笑)
そしてその代表の中にあの日のラクダ色シャツの回も入ってることにジーンとして。

あ、そそ。
昨日のロケで森三中を連呼してた仁さんだけど
番組中のCMで森三中が出てきてそのタイムリーさがなんだかツボりました(笑)


カツマニュ
中ペでは赤西と焼肉と書かれてたことが
仁マニュでは中丸なんとか君とディナーと書かれてて
何気に高級感がアップ(笑)
相変わらずほのぼのした文章でほ~んわか気分になる仁のマニュアル。
この文面から感じる空気そのままが今の仁なんだろうな^^

マニュアル44は中ペに1回抜かれただけか♪
とかフツーに思ってしまった私、ふ、ふ、ふ、不覚・・・


【編集】 |  21:25 |  JIN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
普段の仁さんが垣間見えるような、そんな感じだったねぇ。
で、なんやかんや言っておばちゃんウケのいい仁さんはもんじゃやのおばちゃんの心もがっつり掴んでたと思う(笑)


>riricoさん
5人にラスク一箱はないなぁー(笑)
仮にもオーナーなんでしょ?(笑)
ここで頑張っておけば、多少のしんどいこともほいほい頑張れるのにね~

うん!!!私もストライクと思いました(笑)
あと2年、20歳待ちかと思います(笑)
tomo |  2010.03.20(土) 12:11 | URL |  【編集】
●NO TITLE
上司ってねぇ…ホンマにケチ↓
ウチの場合はオーナーやけど ホワイトデーのお返しが
5人にラスク1箱!
普通は倍返しやんねぇ

カツカツ 楽しそうにしてたね
トリちゃんはどストライクと見た
ririco |  2010.03.19(金) 21:34 | URL |  【編集】
3/31から神戸大丸ね行けたら行く
情報ありがとう

カツカツは後半のリラックスした仁が思いっきり素になっててニヤけた
あんななんだろうね、デート

最近はメディア向けにカッコイイ仁≦ほのぼの仁かな?(笑)
ナカ♪ |  2010.03.18(木) 22:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
