2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
WUが読める美容室
2007年02月21日(水)
いや、WUだけなく、
他のテレビ誌も週刊誌も専門誌も読める美容室。
ま、前日に「WUある?♥」
なんてメールしたんだけどね^^
そしたら重いのにわざわざ家から持ってきてくれて
P誌もd誌も、感謝カンゲキ雨嵐です!
さっき家に帰ってすぐ忘れ物に気付いたので電話したら
Amazonから届いたばかりのCDが
(カット中に宅急便の人が持ってきてた)
電話の向こうでガンガンなってた(笑)
最近、知る人ぞ知る、ジャニーな棲家的存在?(笑)

今日はヘアカラーというか・・・
はっきり言うと「白髪染め」です。。。
もうね、この前の前の日曜だったか
急に白髪にイラッとして思わず予約の電話を入れました。

心配事が白髪を増やすのよ~~~

で、心配事が白髪に出るってのが悲しいお年頃(泣)

WUは噂通り、おもしろいトークでした。
美容室でニマニマ、クスクス、ワハワハ笑ってしまった。

カラオケ(横浜~元気~?)とか
モノマネ(ジャニーズマニア)とか
合コン(俺は地味~に終わる)とか
恋愛(聖とはかぶれない)とか

とにかくウケた。
良かった、立ち読みじゃなくて。

どのトークテーマでも勝手に仁の役してる自分がいたりして。

d誌かなぁ~
聖がしょうやくんに会いに行ったって書いてあったの。
心が温かくなりました。

special thanks!>mちゃん
【編集】 |  12:58 |  usually  | CM(9) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
なかなかないで。
ここまでカットにくる?(笑)
そのうち、子供用のビデオ流してくれるとこで
ライブDVD流してくれるかも(爆)
あ~でも、これは美容師さんの集中を欠くことになるので
やめておこう(笑)
tomo |  2007.02.22(木) 08:13 | URL |  【編集】
うらやましい美容院!
少々時間がかかっても
全然平気でマメに行くようになるだろうに。
近場にないかなぁ~
普通はないのか(^^;
うっきー |  2007.02.22(木) 00:13 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
わがままな客ばっかりでごめんねぇ~^^
きっと来月から定期購読してるね^^
↑脅迫か・・・


>みーちゃん
ほんと素敵な美容室でしょ^^v
助かってます。←何に?
早く雑誌を買う日がまたやってくるといいよね!!
tomo |  2007.02.21(水) 19:58 | URL |  【編集】
ヲタ誌はスルーしまくってるよ(^^;
薄情もんな私。。。
たまに立ち読みはするけど、ちゃんと読まれへんしね。
羨ましい美容室やわ~~~。
美容室でファッション誌じゃなくて週刊誌を手に取る自分に老いを感じる・・・(--;
みー |  2007.02.21(水) 19:38 | URL |  【編集】
毎度でした!!
いつも贔屓にして貰って、ありがとです(笑)

私はワハワハもウケたけど、常に半笑いでニヤニヤのtomoさんの方が面白かったっす(笑)

嵐の熱も冷めないうちは、きっとヲタ誌手にし続けんだろうなぁ、私( ̄ー ̄)

そのうち定期購読で店に普通に並ぶときがくるかも知れません(爆)
その時をお楽しみにぃ♪

あっざしたぁ!!(笑)
miyo |  2007.02.21(水) 19:30 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
あ、自分ではオールバックなんて日常茶飯事だから珍しくもなんともないけど、そうか、貴重なえずらなのか。。。
カリスマ美容師によろしく!!
tomo |  2007.02.21(水) 15:54 | URL |  【編集】
さっきは失礼~!
オールバックのtomoちゃん見れて本望ですわ♪
私も5時から「座り読み」行ってくるわ~☆
遊びにおいでよ!!(笑)
えみ |  2007.02.21(水) 14:13 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
立ち読みやったら・・・・
コワくて誰も近寄れない?!かも。^^;

心配事でげっそりやせる人もいれば太る人もいるのね~(笑)
心配事がないのが一番だけど
心配っていろいろ付きまとうわけで。。。
tomo |  2007.02.21(水) 14:00 | URL |  【編集】
立ち読みやったら、どうなってたんやろうね(笑)

私は心配事で体重が増えたような気がする(悲)
ゆか |  2007.02.21(水) 13:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
