2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです。KYです。
2010年03月13日(土)
気付いたら1週間ご無沙汰してたー
ってブログのことですよ?←わかるって。他に何と間違うねんって。

別に病んでたわけでもなく
ただただひたすら仕事が忙しくて
家なんて寝に帰ってるようなもんという例えがまさにピッタリで
この1週間家でしてたこととと言えば、食べて洗濯して寝る、
ほんとこの3つくらいでした~~

まぁね、仕事で忙しく出来るってのも、
ひいては家内安全であればこそ、ありがたい話です。


カツカツ予告
最後だけに森三中ではなく(笑)
綺麗な若いモデルさんとのデートロケ。
表情がやっぱ華やいでる!(笑)
森三中さんのときはただの男の子って感じでも
(ある面で気合いに欠けてる・笑)
(でも、こっちのほうが楽でいいでしょ?・笑)
若いモデルさんだとちょっとリードしなきゃいけないっていう思いも表情に表れるんだろう
ちょっと引きしまって、常に異性を意識してると言うか、
かっこいい男って感じになってる。
ま、日生終了直後という清々しさも表情に表れてると思うけど
こうやってお仕事がきっかけでつぎどっかでばったりあったときに
この間はどーもーとか言って会話がはずんでお友達になっていくんだろうな
としみじみ思いました。
いやいや、嫉妬でも嫌味でもなく、フツーにしみじみ思った。

あ、昨日のMステ。
赤西さん登場(笑)
いや、きいちゃんのトークの中でだけど。
小指だけ曲げると緊張をやわらげてくれるとかで
それ聞いて実際小指だけ曲げてみた私だったけど
テレビ見たらひな壇のゲストの方々もみんな必死で指曲げてた(笑)

きいちゃんの緊張がテレビの画面からびんびん伝わってきたけど
ナツよりはマシだったと思う(爆)
さすが女は度胸(笑)



中ペ。
ここでも赤西登場(笑)
一緒に焼肉いったんだー
ちょいちょいご飯いってるよねぇ
なんのお仕事帰りだったのか気になるーー!!


さてさてちまたで話題のKY線ですけど。

周りの仁ファンにKY線の持ち主が多いって話なんだけど
私、基本、仁ファンってB型体質の人多いって常々思ってた。
A型だと強く主張してる方もO型だと言うあなたも私も
みんなB型体質だと思ってたんです。
一人で突発的行動ができる
主張できる
そしてなにより 変 (爆)

だからKY線の確率が一般より異常に高くてもなんの驚きもなく
そらそーやろくらいの感覚と言う(笑)

ちなみに私はというと・・・
ものすごく微妙に生命線と頭脳線はくっついてます。

が、

手相って変わっていくっていうけれども、なんと、
頭脳線が枝分かれして上のほう、
すなわち、どんどん生命線と離れていく方に枝分かれしてる線があるんです。
それもここ数年で形成されたかのような位置から。

うーーーん・・・

すごいな・・・仁・・・ ←そこ?!
【編集】 |  10:32 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
生命線と頭脳線が離れてることを手相芸人さんがKY線と呼んでるのよ。
ナカちゃんはないかもねー(嫌味でなく)
tomo |  2010.03.15(月) 11:51 | URL |  【編集】
●NO TITLE
KY線ってあるの?
今度見て!!
ま、私にはないかも~(^。^)
行くときはとことん行く女だけど・・・。
ナカ♪ |  2010.03.15(月) 10:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
