2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さぁ、身内の皆さんもこの広めようプロジェクトに参加してみませんか!!
2010年03月06日(土)
友&仁のDVDもだけど
ソロアルバムの発売を希望します!!!
(↑フォントサイズ小さいですか?色変えたほうが良かったですか?)

できたら、いや、できるだけ、いや絶対、や、やっぱりできたらでいいや
ご本人の和訳付きで!!!

ほら、小林さんもそうおっしゃってた。
言い続ければ叶う、そうなるみたいなことを。

やっぱりね、せっかくつくったものはきちんとした形で残すべきだと思う!
そしたら、何かのBGMに使われることがあったりするかもしれない。
ラジオでかかる、有線でかかる、
そしたらたくさんの人の耳に心に届くかもしれない。

そうしようよ!そうあるべきだよ!
そうしなくちゃいけないと思うよ!!

声はほんとにいっぱいあるってことを
一人ひとりが声に出しましょうってことで

あーほんとよろしくお願いしますーってことで(←アサコ?)

いや、もっともっともっと大きな声で
よろしくお願いしますー

アルバム出してー!



※権利の了承も待たずにいきなりタイトルで使用しちゃった^^>Sなさん
【編集】 |  20:53 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
ナカちゃんにそんな権限があったなんて!しらなんだ(笑)
むしろあってほしかった(笑)
tomo |  2010.03.07(日) 07:20 | URL |  【編集】
●No title
出るよ、絶対!!
ジャニーさんも大満足なステージだったと思うし。
出なかったら私が出すよ♪←何様?(笑)
今度神社で願掛けしてきます・・・。
ナカ♪ |  2010.03.06(土) 23:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
