2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マッチでつらつら
2010年03月06日(土)
3月に入って怪盗ロワイヤル(@モバゲー)に嵌ってるtomoです。
ゲームし始めたら
CMですぐにお宝盗まれてる人のこと笑えなくなりました(笑)

ヤマナデ。
恭平の家に電話がいっぱいかかってきたり
常に女の子が家の前にいっぱいいたりしてるのを見て
ここまでではなくても、
ある意味ドラマ以上に酷いことだらけだったんじゃ・・
ごくせん後の彼らはマジでこんなような状態だったのかもと思った。
ファンの子、ファンでない子、パパラッチ・・・
家の前に他人が張り付いてない日はなかったんだろうな。
いや、今もそうなんだろうな。。。


金スマ
30周年でいろんな番組で拝見するマッチ。
まぁ、仁のステージリポートがあったとか
昨日も後輩コメントがあるらしいとかいうからってのもあるけど
堂本兄弟でも観たよ。

思い起こせば中3の春休み。
初めて行ったジャニコンがマッチだった。
とりわけめっちゃファンってわけでもなく
友達のお母さんが職場でマッチのコンサートのチケットをもらったとかで
友達に誘われて行ったんだけど
その日のことって今でも覚えてるくらい衝撃的だったなぁー
こんなキラキラした場所があるんだーって。
情熱熱風セレナーデが1曲目だった!
最初のスローなとこを舞台袖で歌いだして
そして上手から登場だったのよーっ
その日自分が着てたダサダサの服も覚えてる。
この日を境にもっと服が欲しいーって思ったもん。
あと、この日に一緒に行った友達と
すっかりバックについてた少年隊のファンになって、
その後彼女と少年隊のコンサート(@厚生年金)握手会(@城ホ)プレゾン(@厚生年金)などなどめっちゃ行ったなぁー
デビュー前の彼らを追っかけて、デビューのときに喜んで
なつかしー
要するに・・・今も高校生の頃とさして変わらない生活をしてるってことか(笑)


で、マッチ。
数々のベストテン映像、すごかったね!!
紙テープとかファンの子の衣装とか振りとか時代がーーー≧▽≦
当時のテレビの自由さに今見たら圧倒されて
演出の無茶さの数々に大笑い!
ビルの窓拭きのゴンドラみたいので歌うとか
修学旅行生の宿に忍び込んで歌うとか有り得ん(笑)
あーでもこち亀(ドラマ)のOPで生でいろんなとこに両さんが出現してたのとかも
こういうとこからきてたのかもー(笑)共通する(笑)

映画の記者会見だっけ?で有楽町の東京會舘使ってたやん。
うぉぉぉぉぉぉぉー
やっぱ反応するっしょ(笑)
これ見たらKAT-TUNはやっぱりジャニーさんに可愛がられてるんだなぁってしみじみ思ったよ。
改めて叫びます。
ありがとーーー、ジャニーさーーーん!

黒柳さんもおっしゃってたけど、
昔って全部生歌でしょ?
そう思ったらマッチ歌下手じゃないって。

あ、改めて聴いてBaby Rose好きだなぁって思ったなぁ~

続きは26日ですか・・・しかも2時間?3時間?スペシャルですか・・・

【編集】 |  10:21 |  johnnys  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
大阪球場とかなつかしー!!
たのきんは行ってないけどmハウンドドッグとかそれこそ尾崎とか観に大阪球場行きました!
あと、南海の野球をフツーに観にいったこともある。
だから球場がなくなるときはいろんな思い出の場所がなくなるってことで寂しかったわー
tomo |  2010.03.09(火) 07:41 | URL |  【編集】
●No title
私も・・ヤマナデ見て、だぶったなあ。。。
よく、マニュアルでも言ってたもんね。
あの時は、本当に心が痛かったな・・・。
今もそうなんかな。。

マッチのベストテン映像も見たよ!
なんか、めちゃくちゃやけど、すごくおもしろかったよね。
かわいそうな感じもするけど。。
あの演出の数々は、ホントに素晴らしいと思ったわ。
今ならありえないけど、あの時代は何にも不思議に思わなかったもん(笑)

私はトシちゃんファンだったのよね。。
たのきんのサンキューコンサートっていうやつ。
大阪球場まで見に行ったわ☆
私も、今と変わらないか・・苦笑
ちゃお |  2010.03.08(月) 23:09 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anego☆ちゃん
高校生の頃はそれに加え尾崎とかBOOWYとか
洋楽聴き始めたのもこの頃だったし
あ、あと、男子バレーとかも応援してて、
若いっていろいろ楽しめるってことなのねー(笑)
雑食ぶりは今もたいして変わらないけど、
純粋に音楽としては別のものが好きだったり、映画とか、
最近行ってないけど本に載ってるパン屋巡りとか
一人の時間の差なのか
今はいっぱい一度には楽しめません~~(笑)
tomo |  2010.03.06(土) 21:21 | URL |  【編集】
●へぇ~~~
そうだったの??(笑)

マッチ・・・
そして少年隊だったの。。

そ~~・・・v-8(爆)

私は全くスルーでした。あはは。。

ただ、大学生の時、1年生が上級生に内緒で
少年隊のマネでテレビにでちゃって・・・
バレて、連帯責任取らされたことは忘れない。。。

でも、その子たちが、ジャニのバックについてるGの
さきがけだからこれまた驚きよ。(笑)
anego☆ |  2010.03.06(土) 17:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。