2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひな祭り
2010年03月03日(水)
100303 ひなちらし
ひな祭り~
今年は奮発していくらと国産の蛤買いました(笑)
子供がおいし~って言って食べてくれることに幸せをかみ締め
健やかに成長してることに感謝の気持ちでいっぱい♪

もう消しちゃったんだけど
10月の末にcinemaCinemaで始まったBANDAGE雑誌祭りから怒涛の勢いで
2月末まで来て
28日の朝はまだ往生際悪くじたばたしてたんだけど
東京マラソン見てお留守番の人とメールして切なくなったり(笑)
(日比谷通過したね!)(テレビカメラずーーっと日比谷に置いといて)とか
そのあともさらに欲深い内容まで進んで行ったんだけど

ま、でも終わったよーって電話もらったりネットにエントリーが上がったりして
そのどれもが清々しくて、その清々しさは舞台の様子を象徴してるようで
そんなんを見たり聞いたりしたら朝は悶々としてたのに一気に晴れやかな気分になったりして。

3月に入って、まだ、次とか考えられないくらいで
なんだろう・・
例えば、いつか映画にでれたらいいなと思ってたこととか
そしたらあの雑誌に載ったりしたらいいなとか
ソロライブあったらいいなとか思ってたこととか
思ってたいろんなことが実現して
あ、きっと金メダリストもこんな気持ちになるんじゃないかとか。
まぁ一緒にするなってのは百も承知だけど
達成までにあんなこととかこんなこととか乗り越えてきて
そして掴んだみたいな
達成しちゃったから次はまだ考えられないっていうかそんな感じ。

と、一ファンは放心にも近い状態でいてたりしてますけど
仁は次に向かってもう歩き出してるんだよねぇ。
ま、いいともテレフォンとかTFPもそうだし少プレも
あ、そうそう、映画に出てcutのカバーになるっていう私の思いもまだ達成されてないし
まだまだ、私の願いは続いていくのね。

Final Stageで
「(クリちゃんに)俺のファン優しいでしょ。」
って言った仁の言葉には嘘もリップサービスもない心からの言葉だから
これは聞いて本当に嬉しかった。
仁ファンいっぱいのステージに立つなんてクリちゃんもそれはそれは緊張したでしょう。
でも、きっと、出演依頼をするときに、
俺のファンは優しいから心配しなくても温かく迎えてくれるよ
って何度も言ったんじゃないかなぁ~とか思えたりする訳で。

嬉しかった。
【編集】 |  23:07 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
ちゃんとしてるよ(笑)
ま。自己満足だけどね。
tomo |  2010.03.05(金) 22:34 | URL |  【編集】
●No title
tomoちゃん、いつもちゃんとしてるよね。
尊敬~!!
私も昔はちゃんとする女だったはずなのに・・・(汗)
年々動かなくなってるわ(~_~;)
まぁいっかですませてたらあかんよねぇ。
ナカ♪ |  2010.03.04(木) 22:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
