2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ラストBANDAGE
2010年02月26日(金)
BROTHERS シュークリーム
梅田に行ったので買ってきた^^
阪神のブラザーズの四角いシュークリーム♪
(四角いシュークリームってエルベラン@夙川にもなかったっけ?)
ここの四角いシュークリームはいろんな味があって
マカロンみたいにカラフルなのが売りなんだけど
いざ買うとなったらオーソドックスにカスタードとバナナチョコを選んでしまったので
画面が地味で残念><


ラストBANDAGE。
最後の美しいナツの画
というかスクリーンの仁
を観ることもこれで最後かと思うと
やっぱり淋しかった。

映画の感想も残したかったのに
なんだか言葉が見つからなくなってきた。
まだ上映は続くところもあるし、これから始まるところもあるけど

なんだろな~

ありがとう。
ありがとうございました。

【編集】 |  21:20 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
一場面一場面に突っ込みいれたかったり、
かっこいい~~~ってうっとりしたかったり、
いろいろあるんだけどね(笑)
でも、最後って思うと・・・もう言葉が見つからなくて。
ちゃおちゃんは頑張ってレイト行ってきてー
ちなみに姫路でもやるよ←遠いわ
tomo |  2010.02.27(土) 22:51 | URL |  【編集】
●No title
やっぱり・・・
これでホントに、本当に最後なのかと思うと。
寂しくなるよね(涙)
って・・LAST BANDAGEが観れなかった私ですけど(><)

いろんな想いが詰まってただけに
言葉にするのって、すっごく難しいよね。

この映画に対する想いが大きいだけに
なかなか言葉にできない気持ちがとってもわかります。

たくさんの感動といっぱいの感謝の気持ちです。。。
本当に、ありがとうって気持ちでいっぱいよね。
ちゃお |  2010.02.27(土) 15:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
