2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨ですね
2010年02月26日(金)
なぜ世界でただ一人真央ちゃんしかできないSPの3回転半-2回転のコンビネーションの評価が
3回転-3回転の評価より低いのか素人にはわかりませんが
それがオリンピックの話でもパートの時給レベルでもどんな世界でも納得のいく評価が得られないとやさぐれてしまうわ。
ミキティだってなぜあの点なのか私にはわからん(?_?)

今日はフリーの演技が行われますね(^O^)
日本中、世界中が注目ですね。


そんななか私はBANDAGEに行ってき~
近くの映画館でも3/5までやるとこあるけどレイトショーだけなんでなかなか行きにくいので今日がラストBANDAGEになるかな。
寂しいな。

【編集】 |  08:39 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
