2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日の日生
2010年02月25日(木)
2部に亮ちゃんが来たそうで^^(3度目)
亮ちゃんが入ったらあのパフォーマンスはどうなるんだろ?!
亮ちゃんもあの男子グループにはいるの?!
あ、でも、雑誌でみたのは2人で並んで歌ってるとこだったな~

行けない人もたくさんいる中
行けた私は幸せなのは十分わかってるんだけど。
ほんと毎日毎日観たい・・
ラスト4公演全部で仁の想いを感じたい。。
そんな想いもありつつ
一人でも多くの人に観て欲しいって想いもありつつ。。

ま、何を思ってもチケットないししゃーないんだけど(笑)
これも東京だから諦めもつくってもんで
遠いし交通費かかるし、それ以前に家庭の算段もあるし。
だけど近い人たちはほんと我慢とか諦めたりするのとか大変だろうなぁー
だってこれが芸術文化センターでやってるんだったら毎公演諦めきれないもん!
↑どこまでも芸術文化センター押し

日生と言えば本日はカメラが入ってるとのことで。
かなりの台数のようだし
これはこれはこれはこれはこれはーーーーーーーー!!!
いい子にして待ってるんで
決して社長の分だけでなく
ぜひとも撮ったものはいっぱいダビングして世に送り出してくださいましーーーー!!

そして「お声」はいっぱいあるんで再演、、つーか、
地方公演、つーか、芸術文化センターでも上演をーー!!
(ものすごく自己中かつピンポイントだけど)
【編集】 |  21:16 |  You & Jin  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>まきさん
いいでしょ、芸術センター(笑)
でも、こんな近くでやられたら身が持ちませんけどね。
tomo |  2010.03.05(金) 22:32 | URL |  【編集】
●芸術文化センター
いいですねえ~
私も、芸術文化センターに賛成♪
ホンマにピンポイントですねえ^m^

昔、クエッションだったかFiveの公演はココでやったことありますね☆
まき☆(MINAMI) |  2010.03.04(木) 22:47 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anego☆ちゃん
スクリーンダンスの後かー
ステージフォトを順番にしたくて、だけどピンポイントでしかかぶらないこの箇所がどこかわからなくて。
ありがとう~
tomo |  2010.02.26(金) 21:33 | URL |  【編集】
●グレーのハット
今更・・・
確認した。(笑)
スクリーンダンス後、はけてたばこをもってせり上がってくるとこ

ここからグレーハットだったよんっv-219
anego☆ |  2010.02.26(金) 01:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
