2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
少プレ ステージリポート
2010年02月21日(日)
Stage Report
最初のタイトル映像、
パンフの可愛い後ろ姿を使っててなんだか可愛かった♪
Stage Reportって字体とかもいつもそれぞれにあわせてデザインとか変えてるの?
KAT-TUNのときしかちゃんと見ないからわからないけど
KAT-TUNのときとは明らかに字体とかデザインとか違ったなぁと。

WSと同じく9日の映像で
だけどセトリに沿ってて余計な編集してなくて
余計っていうのは
例えばズームだったら画と音が違ってたりとか
おもDONだったら下からプレイ中心だったりとか
ワイド~だったらマイケルマイケル言い過ぎだったりとか
そういうの

こうやってテレビ画面で観るとその場では観れなかった細かい表情の変化とか
あぁーこんなに笑って楽しそうな瞬間がいっぱいあるんだぁとかすごくわかっていいな。
3分弱だったけどすごくいい映像だったな。。
この3分弱をこの時間までにすでに何回観たことか。
careね、、これだけでも泣けるよー
で、そうそう途中から髪がスナコちゃん状態になって(笑)
2番なんてずーーーーっと顔中髪だったりするんだけど
そんな事以上に歌の想いとかその頃の想いとか蘇ってきちゃって
好きだな。ってか切ないな。
Keiboのピーにチンとかしてるとか使ってるし(笑)
パフォーマーの皆さんも楽しそうで
これだけ少プレで流せるんなら無理なのかなぁと思ってたけど
ひょっとしたらDVDも夢なんじゃないのかもと思えてきた。

3分弱だけど(←しつこい・笑)ほんとよかったよ~~
【編集】 |  20:42 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
