2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私のA Page
2010年02月28日(日)
東京は雨なんだね~マラソン中継やってるからよくわかる(笑)
関西は朝から晴れてるから
公演が始まる頃か
それか終わる頃には晴れ間が射してるかもね!


私の望みを叶えてくれるから好きなんじゃなくて
仁が発してるものが私の好みなんだなぁ

改めて感じたこの2月。

21日で32公演。
今日で千穐楽かぁー
早く無事終わってお疲れさまーと仁がみんなと言い合えるといいなって想いと
やっぱり、まだまだ終わらないでーというわがままな想いと両方あるけど

最後にどんな清々しい、そして美しい表情を見せてくれるのかこの目で見たかったけど
ここに賭けた私のテッパン名義が外れたくらいの超倍率だったろうこのオーラスだから
まぁ仕方ないね。。
関西より無事を祈ります!

この公演のニュースを聞いて日程を見たとき
1日2公演の日の多さ、休演日が1日しかないこと
3週間で32公演てまた詰め込んだねぇと思ったんだけど
世間が言うほど大丈夫かなとか心配は一切してなくて

だってプロだもん。

やれないとかできないとかそういう答えなんてないんだし。
たしかに16日に行くのよーって聞いてたYさんには
中弛みとかしてたら教えてねーなんて1月にメールしてたんだけど(笑)
でも、それも12日に公演を観たときに
開始早々、ほんと1曲目というか、最初のエターナルのパフォーマンスのとこで
すぐに中弛みなんて思ってごめん!
仁にごめん!!って申し訳ない気持ちでいっぱいになって
自分の考えの失礼さがほんとに申し訳なくなって
それくらいしょっぱなでこの公演の凄さがわかって
これを創るにあたって限られた時間のなかでどれだけの時間を費やしてきたんだろうかとか
ライブと思っていったらショーだったとかも含めて
いろいろ予想外と言うか想像を上の上を行ってたというか

5年の想いってのはファンにもファンなりにあって
あの頃辛そうな仁を見るのは辛かったなって
やっと見えた笑顔を壊さないように
二度と悲しまないように大事にしてきたような部分もあったり
まぁ、すべて勝手に思ってただけのことだけど。

これで終わりじゃないしこれからもいろんなことが待ってて続いていくんだけど
友&仁、良かったな。すごかったな。


日生と書いて星(スター)とか
最初はジャニさんったら相変わらずダジャレ好きね≧▽≦とぷっと笑ったけど

この目で見た日生での仁はほんとにスターだったな。

ジャニーさんが考えた、3日寝ずに考えた(ここは盛ったよね?・笑)という
友&仁 star live You&Jinというネーミング。
これも最初聞いたときはえ!と思ったけど
字体のデザインは毛筆やし、「タキ」を練りこんだ演舞場みたいやし。
でも、蓋を開けてみたら、見事に実現しててマッチしてて、
楽曲のコラボはもちろん、
キャストの皆さん全てがお友達のような楽しい空間で
カンパニーの素晴らしさはもちろん
客席のみんなまでもがお友達のようなアットホームさがあって

いろんなことを含めてジャニさん、すごい。
仁もすごい。
【編集】 |  09:48 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
そうだよねぇ
文や雑誌や、ましてやあの程度のWSじゃちっとも伝わらないよねぇ。
なんらかの機会があるといいなと切に願います。
tomo |  2010.03.01(月) 08:41 | URL |  【編集】
●お疲れでした~~
どんな、ショ -だったのか

なんか、当たらなかった私には

永遠になぞだわ★

でも、

お疲れ様。。。。


ほんとに、そう思います。
無事、終わったんですね。
       次に賭けるハル
ハル |  2010.02.28(日) 20:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
