2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オリ☆スタ
2010年02月21日(日)
使われてるショットがテレビジョンとほぼかぶってたりであれ?って思ったんだけど
使えるショットが決まってるとかそんなんないよね??
ま、いいか。

いつも素晴らしいテキストを書いてくれる菊地さんですが

記事の見出しにもなってる

「おいでよ!僕の住む世界へ」
そんな彼の声が聴こえた気がした


これ読んで思った。
そういえば有閑の頃、大富豪にかけてよくされてた
大金持ちになったら何したいかみたいな問いに
「Jin Cityをつくりたい」と冗談ながらに言ってた仁。
(でも、それ聞いて結構心痛めてたりしたんだけど)

で、このステージ。
そんなJin Cityに招待されてるような気分になるんだ
ってことを。

ほんとにアットホームで、でもエキサイティングで、
だけど慈愛にも満ちてて、ほんとにほんとに素晴らしい空間がある。
暇なのに(いや、暇ってこともないんだけど)家にいることがもったいなくって仕方ない。

【編集】 |  10:21 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
