2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ステージフォト
2010年02月20日(土)
今日もワイワイエロエロイェ~イそして真摯な仁がいたようで
あの空間で同じ時間を共有してる人たち、
ほんとにいいなぁって心の奥深~~~~くから思います。^^

そそ、ステージフォト。
小出しにどんどん出て今11-15だよね。
普段ほんとにグッズは買わないんだけど
特に使えないものは一切買わないんで写真とかほとんど興味ないんだけど
今回おひねり気分でコンプリ中(笑)
だってね!!
最後のKeep it upで客席に来るとき股間に万札入れたいくらいな気分になるんだもん!
それほど、この舞台は感動するし、ありがとーって表現したくなる。
実際はまずそんなシステムもないし、さらには財力もないし
入れれるシステムがあったとして千円札止まりだけど。

で、この前、ゆっくりステージフォト見てたら
前回のブレコンのドリンクボトルを仁くん使ってるんやね!!
それが映ってるのがある♪
なんか物持ちいいというか拘りないのかもだけど
なんかねぇ、これ友&仁でも使ってるって。。
かなり嬉しいっていうかほっこりしちゃう~~

もしかしたら、今が、
マラソンで言うなら35km地点
24時間テレビで言うなら2日目の午前中
くらいなのかな、
あと8日。。
祈ってます。。

【編集】 |  21:34 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
