2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
テレビジョン
2010年02月17日(水)
Mステもまだほぼ放置状態なんだけど
つるっとみたところ、

オープニングのバックスのインタビューで通訳さんが訳す前に笑ってる~
ひな壇の仁が楽しそう~~~

が感想の一部です(笑)

あ、あと、
松潤がタンクトップになってしまったシーンで
あ!亮太!!と叫んだのは内輪では私だけではないと思う。


さて、
ジョン!
Star Liveの速報が載ってるってことで朝出勤前にコンビニに寄ってきました。

仁くん、ほんとライブ楽しかったよー
どこに言ったらこの楽しかった気持ちが伝わるんだろうか。
ありがとうもいいたいんだけど。
とりあえず伝わりそうなとこでは言ってるんだけど。
(ってどこ・・・)

あ、
インタビューに
アイドル的な曲はないのでそういう音楽が好きな人も楽しませるライブに・・・
ってあるんだけど
あの・・・あれだよ・・
仁のファンってもともとアイドル的な曲好きな人少ないと思うんだけど?
アイドル好きなら仁のファンなんてやってられないし(笑)
仁くん、もうそんなに気にしなくても、ファンはちゃんと諦めてるから大丈夫!(笑)


ショットの中に私が最も好きなシーンが載ってた!!
で、これがこのショーを象徴してるシーンだとも思う。
そうなのーそうなのーこれよ。これなのよ。。
仲間を大事にし、信じ、
そして仲間から親しまれ、信頼され、
一緒につくりあげてる
そして真ん中でハンパない存在感とオーラを発してる座長!
残り11日、Be enjoy!

テレビジョン 2010 no.8

【編集】 |  20:43 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
