fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
今日の日生
2010年02月16日(火)
おしゃまさんと中丸田口がいるよーって幕間にメールもらいました^^
サンキューです>私信

おしゃまさんもつぶやいてられたけど
ほんとに素晴らしいエンターテイメントショーなんですよ!!

これ、どうにかしてもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいし観てもらいたいんだけど
どうしたらいいんでしょうかね?(笑)

最初、幕間が30分あるって聞いて、
は???って思ったんですよ。
だってソロライブだとばかり思ってたから。
普通ライブに30分とか休憩ないでしょ?
それこそお酒が出るken's Barくらいしか私はそんな休憩のあるライブなんて知らないし。
(お酒が出るためトイレの時間を考慮されてる)

まぁもともとワンドリンクのオールスタンディングってのも??だったんだけど
まぁそこはね、座席は取りようがないし
あ、ジャニさんのことだからひょっとして大改装したりしてと一瞬思ったりもしたけど
劇場だけど立って見れますよってことだなと思ったんだけど
ワンドリンクってどうなん??ってそこは行くまで疑問だったんだけど
蓋を開けたら若干強引な辻褄あわせ?のようだったけど(笑)

でもライブと思っていったら強力なカウンターパンチを食らわされる。
そして私は完全にKOされた。
そしてKOされたことに快感を覚えた(笑)
いつもいつも予想外で驚かされてきたけど今回も!
それも今回は良い方に。

あの舞台の感動が今もまだ自分の中で大きく占めてて
残像とか幻聴?とか消えなくて
近いからかいつものコンサートよりいろんな場面を鮮明にまだ記憶してて。

つい昨日もボーっとしてたら子供に
「何してるん?」と聞かれたから「思い出してる。」って言ったら
「きもっ」と言われたけど(爆)

とにかくあの舞台の衝撃が大きくて
今もあの歌声はもちろんMCとか拍手とか歓声とか聴こえてくるようで
つか聴こえる。
確実に。

せっかくこの舞台の素晴らしさを知ってもらえるはずなのに
WSでは少しも伝わってなかった。
切り取られた場面だけじゃ伝わらない。残念すぎるーー。

ソロライブじゃない。
素晴らしいエンターテイメントショーなのよ!
キャスト全員でつくってる舞台なのよ。
もっとCMとかやったらいいのにー
とは言っても観たくてもチケットがもうないし仕方ないんだけど。
伝わらない・・
もどかしい・・
もったいない・・


【編集】 |  22:34 |  You & Jin  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ほんとにもっともっとみんなに観て欲しいの!
と言ってもどうしようもないんだけど。
WSを伝える人も編集されて与えられた映像を観るだけじゃなくて
ちゃんと舞台を観て、そして視聴者に伝えて欲しいと思うの!!
無理なのかもしれないけど
でもそう願う。
tomo |  2010.02.17(水) 19:07 | URL |  【編集】
●No title
さすが・・tomoちゃん!

いっぱい書いてて、とても頭が下がる思いです。
ホント・・感動でいっぱいになったでしょ。
私も言葉にしたいけど、なかなか言葉にならず
ぼーっとしてる始末(笑)

なんかね・・どうしようもなく仁が愛しいのよね。
思ったままの人で、思った通りの人で
本当にどうしようもないくらい・・。

もっとWSで違う視点から見せてほしかったと
私も思ったのよね。
ただのソロライブじゃないってこと。
ただの英語の歌詞じゃないってこと。
ホント、伝わってほしいことが・・多すぎるね。

BANDAGEロケ地ツアーも見せてくれてありがとう!
これを思い出しながら、明日も観に行ってくるね☆


ちゃお |  2010.02.16(火) 23:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |