2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGEロケ地巡り 13日の部
2010年02月16日(火)
13日、朝起きたら雪交じりの雨。
さっぶーーーーーー><
コンビニで傘買うことからスタートした13日。。

品川埠頭
アサコに元気を聴かせたところ
ナツがアサコに元気を聴かせたひとけのない場所(笑)
こんな寒い、しかも朝早く(9時過ぎ)に品川埠頭に行く人なんて誰もいるはずもなく
運転手さんにどちらまでいかれるんですか?と心配されました。(爆)
ひとけのない・・はずが
実際は隣りのコンクリート工場のトラックがいっぱいで結構危険です。
コンクリート工場が稼動してる時間に行かれる方は十分注意してください(笑)

ナツの家
ナツの家
ナツの家の駐車場↓
ナツの車庫 ナツの家の前の道
ナツの家、ここは特にナツの気配がする。
シーン66もここで撮影されたんだよねぇ。。。
行きは東新宿から歩いたんだけど帰りは新宿まで歩いたの。
歌舞伎町を抜けるわけなんだけど
歌舞伎町と言えばホストクラブがわんさか。
あ!濱ちゃん風!やらっちもいる、キスマイもいる
あ!KAT-TUNもいる!とわいわい言いながら通過。


そしてこちらアサコの家
アサコの家
ここに車停めてたんだよーーー
ここは駅から遠くて途中まで歩きかけたんだけど
これはマジ遠いよ?ってことで途中からタクシー拾った。
こんな住宅街で撮影したんだなぁって
なんか不思議。。



LANDS練習スタジオ
LANDS練習スタジオ
練習スタジオからの風景2 練習スタジオからの風景1
アルミが歩いた道←アルミが歩いた道
バス停降りたらそこがアルミが歩いてた場所ってすぐにわかった。
で、道を渡ったとこがALスタジオ。LANDSの練習スタジオのロケ地。
このスタジオからの風景も映画では要所要所に出てきてちょっとしたポイントにもなってるような。
ちょうど鳥も飛んでて雰囲気が^^
あぁもうナツーーーって感じ。。

あ、行ったとき、ここは木材会社の木材置き場になっててたくさんの木材が置かれてて、
なんか・・・・・・・・残念な感じ^^;
とは言っても撮影から1年3ヶ月くらい経ってるんだもん。
仕方ないんだけど。
土曜はここの木材会社も営業されてましてフォークリフトで木材を運んでられてて
なので写メする人はここも気をつけて下さい(笑)


これはフレンチトースト
フレンチトースト
予定より早く回れて時間が余ったので開演まで近くで休憩。
そこにTちゃんも合流して勝地涼似の店員さんと楽しく喋ったりしてたらあっという間に2時間。

そして日生へ。。
舞台の中のBANDAGEコーナーで映画の映像見たら
さっき行ってきたとこがいっぱい映ってるからなんだか嬉しくなった。

一日中お天気が悪くて寒かったけど
たくさんロケ地行って心は温かくなったよ!
【編集】 |  19:58 |  go on location  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
