2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バレンタインデー
2010年02月14日(日)
日生から戻って10日にやってたWSやっとみたり
(だって行く前にみたくなかったから)
旅の整理したり
あ、Mステまだ見れてない!!

そんな感じですが、今日はバレンタインデー。
子供は友チョコの受け渡しに大忙しだったけど。
私はいたって日常な感じで。。

今日のMCでチョコあげた?なんて話もあったようで^^
お客さんが仁くんにー!!って言ったら
そうじゃなくて恋人とか旦那さんにみたいな風に言ったとか。
これってあれね。
あのMCを体験してるとその仁の口調とか表情とか手に取るようにわかる!!
きっとあの笑顔であの優しい心地いい声で声量で言ったんだろうな。
私はパパにあげたよーーー!!←どこにアピール?(笑)

仁も共演者のみなさんにもらったのかなぁ~とか思ったんだけど
でも、海外は女の子が告白する日じゃないもんね。
男性もプレゼントしたりするんだよね。
だから仁のほうが女性の方々に何かプレゼントしてるのかなぁとか思って過ごしてました。

今日は亮ちゃんや松潤が来てたとのこと。
明日は夜の公演だけだし今夜は少しゆっくりできそうだね。
【編集】 |  23:30 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
