2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE ロケ地巡り 12日の部
2010年02月14日(日)
先月は比較的仕事が暇で月40時間ちょっとだったんだけど
(比較的ってかなりやん・・・)
ま、1月前半は病んでて休んでたってのもあるけど
それが今月はっていうかこの第2週がかなり忙しい時期で
なんと8日~11日の4日で約40時間は働いて・・
ヘロヘロになっての東京遠征だったわけだけど
これを乗り切ればその先には仁が待ってる!!と思ったら頑張れたわ~

ってなわけで、
遠征ついでにBANDAGEロケ地巡りをしてきました。
地図の読める女Eちゃんと。
PさんHさんもお世話になりました。

(ここからは画像多いです。
ケータイからだとTOP画面に一度戻って
日にちの横の「□」(←四角)のとこで決定すると文章中に画像も表示されますので
そのほうがいいかなぁと思います。)


とりあえず日生劇場
日生劇場  日生劇場 ポスター

ショー終了後はkurkkuにEちゃんが予約を入れてくれてたので原宿方面へ。
近くにLANDSの所属事務所ヒートクラブカンパニーがあるというので
地図の読める女達に連れて行ってもらった。
ヒートクラブカンパニー
ここらしい(笑)
写真ではさっぱりだけど実物みたら、あぁーって思う。
この中で財津さんがのらりくらりといてそう(笑)

そしてkurkku。
地図の読める女Eちゃんはほんとに素晴らしくて
なんの目印もないようなところをすいすい行って
それもけっこう裏通りな道を通って、マジ尊敬!
その地図読み力が災い?幸い?してとんでもないとこ通ってkurkkuに到着。
たまたまなのか、気を利かせてなのかリザーブ席があのボクらの時代の撮影の場所だった^^
ここでは軽めにパスタとか食べて
(なぜなら次もあるから)
ここのお店での一番の目的モンブラーン食べた~
kurkku モンブラン

で、次はここ。
もつ福 もつ福。
インディーズ時代のLANDSの打ち上げで行ってた居酒屋。
同じお部屋は人数が揃わなくて予約できなくて(Eちゃん談)
でも、あの奥の部屋にナツ達がいてそうなき気がするからロケ地めぐりって素敵!
もつ福 もつ鍋  もつ福 レバカツ
レバカツは仁も食べたかもとのことで
(トイレに思い出ノートみたいのがあってそこに書かれてた)
帰り際だったけど急遽注文^^

そして最後に西麻布のホブソンズへ。
西麻布のホブソンズ
夜の11時59分59秒に行こうよ~~っていうEちゃんに対し
そういうとこにこだわりのない私は「やや」11時59分59秒でええやんって言うたんだけど
ホテルの部屋で次の日の行動の確認を2人であーだこーだやってたら気付けば11時半になってて
そんなつもりもなかったのにその時間にホブソンズにいることに。
2階でアイス食べながら交差点を眺めてたらあのナツの車が見えてきた。
(実際はタクシーばっか)
あ、店内の有線が洋楽チャンネルだったんだけどEちゃんがA Pageがさっき流れてた!って。
私は一人妄想ごっこに忙しくしてたのか気付かず・・。


【編集】 |  22:31 |  go on location  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
