2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
You & Jin
2010年02月13日(土)
仁、凄い!
凄いよ。
ほんまに凄いよ。


ライブだとばかり思って行ったら
最初から最後まで見事なショーがそこにあった。
オープニング、USJのショーみたいで、ただただワクワクして、
仁が現れたらそれだけで感無量になっちゃって
今までたくさんのJタレさんのソロライブがあって
仁もいつかそんな日が来たらいいなと思ってた5年間、
5年の想いが今ここで実現してて、
5年前明日が見えなかったけど、なのに今、ステージでライトを浴びてて、あんなにもキラキラで、
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

二十歳の戦争
まさか聴けるなんて。
LANDSの曲をやるのはうっかりなんかで読んじゃって知ってしまってたんだけど、鼓動を入れるのかなと勝手に思ってたから。
BANDAGEコーナーがあったのね。そかそか。

そしてcare。
感涙。
セトリ知らなくて良かったー。
聴けたこと、セトリに入れてくれたこと、ほんとに嬉しかった。

あの体の隅々から感じる衝撃感動、
血流が加速するような、逆流するような興奮、
それを与えてくれるのは今、仁しかいない。

MC
時間的には5分くらいでしょ?
昨日はたまたま長かったようだけど。
昨日のMCははすっごく綺麗な女性がいて、実は知り合いの知り合いだったことが判明して、年を聞いたら40歳でびっくり!
ってのがメインテーマだったけど、
40ってのがなんとも(苦笑)な感じだけど。
そんなワンエピソードを話すだけなんだけど話し方の柔らかさ優しさ温かさ、そして何よりあの距離感。
ただ距離が近いってだけでなくてステージ上の仁と客席の心の距離の近さが心地よくて
このキャパ最高!
スポーティーエロダンス最高!←なんじゃそら(笑)

【編集】 |  06:45 |  You & Jin  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>hanausaさん
そっかBRAVAには素敵な思い出があったね♪
個人的には是非西宮でなんだけど(笑)
だけど下手に近所でそんなん長期でやられたら身が持たんと言うか
困るかもだよね。

tomo |  2010.02.21(日) 20:27 | URL |  【編集】
●No title
今頃全部読ませてもらった!!
なんだかtomoちゃん、仁クンへの愛情とか、
なんやろ・・・・・・ウルウルきたゼッ!!

念願のソロやもんなぁ~
ソロさいこ~~~~~~~~~~~~っ!って
叫びたくなるやろ(笑)

大阪では是非BRAVAで。
あそこもかなりステキよんー

また会った時にいっぱい話聞かせてや~
hanausa |  2010.02.21(日) 19:17 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ttさん
すごいショーでした!!

そうだよね、舞台は生じゃないとあの空気は味わえないよね・・
仁も声があればもしかしたら・・と言ってたし
何もしないでいるよりも何かアクションした方がいいよ!!
tomo |  2010.02.14(日) 20:46 | URL |  【編集】
●あざ~っす!
色々色々ありがとうございます!

やはり凄いショータイムだったのね!

正直みたくて仕方ないし、どんなにDVD出たとしてもライブの空気は味わえないしね~

やはり、事務局に地方巡業の要望ださないと。テゴマスだって巡業するし?カツン魂の予定もあるだろうからダメもとで出してみる~
tt |  2010.02.13(土) 16:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。