2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
会見。
2010年02月09日(火)
東京には宣伝トラックも走ってるようで
ソロコンで上京中のお友達が写メを送ってくれたー^^
そっか!!今日はフラゲ日か!!
アマゾナーの私なのですっかり忘れてた・・
我が家に届くのは明日です♪
LYトラック


今日は会見があったんだね^^
もう3日で自分的初日なんでここまできたら観ずに舞台を堪能したいし、、
明日のWSも指の間から位で
映像は出来るだけ観ず、
会見の模様とか流れたらそこは観ようかなと思ったり。
とはいうものの7時過ぎにはネット記事がそろそろあがったかなと探してたりして(笑)
記事はかいつまんでるから本人の意図と違う方向に行っちゃうことが多々あるけど
バレンタインの予定を聞かれた仁の答えが

「(ファンが)来てくれることがバレンタインチョコかな」

おーーーーーーーーーー!!!
なんて満点なお答え!!
リップサービスできてるーーーー!!!
これをどんな顔で言ったのーー??
あの、ちょっとドヤ顔とか? ≧▽≦
それとも照れて笑いながらとか? ≧▽≦

なんにせよ素敵過ぎる!!

(たとえ田口にマニュアル抜かれようとも・・・)
【編集】 |  22:10 |  You & Jin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
