2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ZEROスピンオフ
2010年02月06日(土)
今日も寒かったーーー><
朝、会社行ったら
「今日雪すごかったね!」
なんて言われて
「え?雪?ここも降ってたん??」 
と、返したら驚かれて、それほど降ってたんだ・・・と知った。。
なんでも朝9時くらいがピークだったようで←みんな知ってるって
でもこのへんは10分もしたら止んじゃうんで気付かなかったんだよねぇ。

だって二十歳の戦争聴いて涙流してたんだもん!!

はい。
関西では昨夜の深夜放送で
テレビより自分の体調優先の私は迷わず寝たんでリアルタイムでは見てなくて
朝から、しかも出勤前に観始めてえらいこっちゃでした(汗)

あのぉ・・
あれだよね。
大丈夫じゃなさそうなのに大丈夫だって言うとこ
まぁ大丈夫って言うのがノーマルだとは思うけど
始まっちゃうぅーって言うとこ
打ち上げの清々しい表情
どれもこれも見せてくれてありがとうです。
BANDAGE、元気、二十歳の戦争、
3曲ノーカットで放送してくれてありがとうです。

これ観たあと二十歳の戦争をCDで聴いたんだけど
ライブのほうがずっとずっといい。
音の狂いのない音源より
音が多少どうであってもライブの音源の方が数倍いい。
小林さんの言葉を借りれば、
雰囲気ある。
気持ちが表情から伝わる。
あの歌うときの表情、表現力、纏う空気、佇まい、ときには力強くときには儚く。。

あぁいよいよ明日からライブ!!
楽しみです!!

行くまでNOネタバレの方向で行きたいと。
ライブとか一度初日の興奮を知ってしまうと、やっぱりあの興奮を味わいたくて、
あの興奮は真っ白な状態でしか味わえないから。
しかし、ネットはまだしもWSやオリスタが強敵だっ
【編集】 |  22:30 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
テレビでもライブ感とか伝わるのが理想なんだけど
それは聴くほうのテンションに原因があるのかもしれませんね^^
tomo |  2010.02.09(火) 22:28 | URL |  【編集】
●ライブの良さ
そうです。ライブの良さ。
わかります!

お正月の関ジャニのライブで
急★上★昇のカップリングの曲、
すごいよかった!

けど家できくと
あの良さが伝わらないです。

kat-tunのよさが
TVで伝わらない、と
いつも感じます。

嵐は伝わる、
というか。。。

わたしは伝わっているのかな。。。
     二十歳の戦争をきいて2時間散歩のハル
ハル |  2010.02.07(日) 18:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
