2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE 9
2010年02月05日(金)
ここんとこグーグルマップやYahoo地図の見すぎで目が痛いんだけど
(ロケ地探してて)
そんなもんロケーションジャパンとか買えばもうちょっと楽に場所を特定できそうなもんだけど
だってロケーションジャパンのHPにも本には詳しく載ってるみたいに書いてあったし
でもそこはあれよ。節約?
要はそこにはお金は使えなかっただけという。
だって本代がねぇ・・・・・・

というわけで品川だの新木場だのの工場地帯をグーグルでうろうろして
でもストリートビューってのはそこに道路がないと見れないんで
めぼしい場所はたいてい道沿いでないので
写真でその場所を見れたわけではないんであれだけど。。
で、それっぽいとこを見つけたときは嬉しかった!!
解説本読まずにRPGやってたときのような発見のときの喜び!

で、映画見るときにエンドロールの撮影協力のとこも必死でみてて
スタジオ名とか確認しようと思ってたのに見逃して
で、その辺のことに詳しいお友達に確認がてら聞いてみたら
ビンゴと言われたんで今度行ってこよ。
あ、ただ・・・エンドロールに流れてるそれらはパンフにも載ってるって教えてもらって。
はははは・・・・・隅々まで読んだと思ってたのに、
思ってただけだったのね。

で、初め観たときから思ってたんだけど
ナツのブーツ。
あ!Timberland?!って思ってて。
で、何回目かのときにエンドロールの衣装協力にも確認して
(これもパンフに載ってるけど)
やっぱりそうだよなーって思ってるんだけど
あのLANDS練習スタジオのシーンで履いてるやつ。
雑誌の撮影シーンでも履いてるかな~
このブーツ、90年代当時凄く好きだったんで目がいったんだよねぇ。
あぁこのへん上井さんと話したい(笑)
というのも90年代中頃、靴業界で少し働いてて、
マーチンとかチペワとか、で、Timberlandも扱ってて
中でもTimberlandはちょっと素敵な大人が履くイメージがあってかっこいいなとおもってて
で、在庫処分になりそうなのを安く買ったんだよねぇ
でも、男性用なんだけど。
で、この靴、めっちゃ重くて、パパもほとんど履いてないままいまも家にある(笑)
Timberland
【編集】 |  08:33 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>cocoちゃん
あの練習スタジオのシーンのはTimberlandではないかなぁ~~
レッドウィングの代表的な赤茶?みたいなブーツとは違うかと。

レッドウィングもちょっと大人っぽくて好きだった!
登山が趣味だったパパはダナーの高級ブーツを買ってたわ。
tomo |  2010.02.09(火) 22:26 | URL |  【編集】
●くつ
ティンバーランドやったん?最近よく目にするのは、レッドウィングって書いてるけど!

私も昔キムタクが履いてるからってレッドウィング買ったけど、大きくてはけてないわ
coco |  2010.02.08(月) 07:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
